▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

来年はDPリメイク→うん 来年は金銀リプート→わかる 来年はBWリメイク→まあ分かる

 ▼ 1 ンゴロ@ねばねばこやし 20/10/05 10:06:34 ID:/lTMuwPo NGネーム登録 NGID登録 報告
来年は剣盾続編→…?マイチェンやったのにやるか?
来年は剣盾DLC→伝説祭りやったのにまた出すか…?
来年は9世代完全新作→キッズwwwwwwww

9世代完全新作とか言ってる奴のリアルキッズ感やばすぎ
 ▼ 2 ンジャラ@でかいきんのたま 20/10/05 10:07:17 ID:TlpAjQMk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッツ!
 ▼ 3 ドレックス@アップグレード 20/10/05 10:07:32 ID:jYN2mbBg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにも出さない→わかる
 ▼ 4 ミラミ@どくけしのみ 20/10/05 10:08:31 ID:kFyEiHqo NGネーム登録 NGID登録 報告
9世代完全新作とか言ってる奴の頭悪そうな感じは凄いよな
 ▼ 5 ノヤコマ@つかまえポン 20/10/05 10:09:16 ID:9uh6Z/mA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
出さないのが許されるならUSUMはあんな突貫工事で出てないっしょ
 ▼ 6 ガライボルト@あまいミツ 20/10/05 10:11:30 ID:5tqUA4BE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやBWリメイクも9世代と同じ位ありえないだろ
 ▼ 7 ッサム@キーストーン 20/10/05 10:12:22 ID:7IzYSgKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天才俺「スナップとユナイト」
 ▼ 8 リジオン@あおのはなびら 20/10/05 10:12:46 ID:Syv.2wvo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
DPリメイクは出ないに3545億ドル賭けるわ
 ▼ 9 ッウ@げんきのかたまり 20/10/05 10:13:24 ID:jYN2mbBg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マジかこのスレ保守しとくわ
 ▼ 10 ォクスライ@こおったきのみ 20/10/05 10:15:33 ID:obPoEXN6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
飛ばされる可能性わかってないにわかで草
 ▼ 11 ラスル@きんのいれば 20/10/05 10:16:14 ID:2WccCqa. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ブーメラン乙
 ▼ 12 ラーミィ@いんせきのかけら 20/10/05 10:17:08 ID:obPoEXN6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ブーメランの使い方間違ってるぞ
 ▼ 13 タージャ@もえぎいろのたま 20/10/05 10:17:12 ID:dliwpKgA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
特大ブーメランで草
 ▼ 14 ナトーン@やすらぎのすず 20/10/05 10:17:36 ID:TlpAjQMk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話がループしてて詰まらない
 ▼ 15 アームド@ロメのみ 20/10/05 10:18:08 ID:mXJIPi3M [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
とりあえずお前がにわかかダイパアンチってのはわかった
 ▼ 16 ルダック@プラスパワー 20/10/05 10:19:17 ID:obPoEXN6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
リメイクの出す時期もわかってなさそう
 ▼ 17 ニガメ@ラムのみ 20/10/05 10:19:34 ID:Ra/ctBIM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ダイパリメイクは飛ばされるとか言ってるお前こそがにわかだって言いたんやろ>>11
 ▼ 18 ドラ@ヨロギのみ 20/10/05 10:20:58 ID:0n/kSvIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
もう出てもいい頃合いなんですが
 ▼ 19 ルキア@こうこうのしっぽ 20/10/05 10:21:10 ID:TlpAjQMk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局DPとBWを対立させたいだけでしょ
 ▼ 20 ンヂムシ@れいせいミント 20/10/05 10:23:04 ID:obPoEXN6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
既に14年も経って完全に時期を逃してるってことだよ
10周年の方が若くて買ってくれる世代も多いだろうしな
 ▼ 21 ナフィ@かいのカセキ 20/10/05 10:25:14 ID:mXJIPi3M [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
リメイクでの主要な対象者は当時遊んでた世代じゃなくて現役の小学生世代定期
 ▼ 22 ンバドロ@くろいビードロ 20/10/05 10:26:48 ID:IMIg0xF6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
どっちもに決まってんだろ
でなきゃORASの始まる時とかグラカイ戦にGBAの音源混ぜるとかあんな懐古演出しねえよ
 ▼ 23 ロスター@エレキブースター 20/10/05 10:27:29 ID:0n/kSvIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
誰も当時遊んでた世代が主な対象だって考えてねーよ
 ▼ 24 ラップ@リボンアメざいく 20/10/05 10:30:34 ID:Fr.6zXwQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
何不自然な事言ってんだ
 ▼ 25 バコイル@サイコソーダ 20/10/05 10:32:29 ID:V9kU3Hsg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リメイクは飛ばされないぞ
 ▼ 26 ズパス@ノーマルZ 20/10/05 10:33:07 ID:IMIg0xF6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
確証ないのに飛ばされないとかすげえな
DPキッズの妄想と一緒じゃん
 ▼ 27 ソクムシ@バグメモリ 20/10/05 10:34:10 ID:Z7R2prtk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
発売から14年か
当時6〜10が20〜24ならちょうど良さそう Go以前と以後でポケモンの年齢層も多少変化ありそうだし
 ▼ 28 クデ@やんちゃミント 20/10/05 10:34:11 ID:Fr.6zXwQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
じゃあポケモンでリメイクが飛ばされた前例を言ってみろってんだ
 ▼ 29 キハミ@ちからのねっこ 20/10/05 10:36:45 ID:mXJIPi3M [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
>>26
ダイパ嫌うのはお前らの勝手だけど確証や前例もないのに飛ばされるって決めつけるのはおかしくね
 ▼ 30 ャビー@ライブスーツ 20/10/05 10:36:49 ID:IMIg0xF6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
前例が全くないのに急にやり出す逆張りなのがゲーフリって今まで散々見てきただろ
互換切りどころかデータすら入ってないリストラは前例があったか?
今までジムがないなんて前例を覆して出したSMはなんだ?
あって当たり前ということを覆すのを平気でやるのがゲーフリだぞ
 ▼ 31 タフリー@ふねのチケット 20/10/05 10:39:14 ID:mF5kcXSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで本編が2年続けて出なかったことないから普通に来ると思う
 ▼ 32 ーブイ@みどぼんぐり 20/10/05 10:39:34 ID:Z7R2prtk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>30
なんでそれを実行したのかわかってなくてマジで逆張りしたいだけって理由で逆張りしたと思ってそう
 ▼ 33 エトル@ネコブのみ 20/10/05 10:41:19 ID:9VIsMiUI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
>>22
じゃあピカブイは初代世代を主要なターゲットにしてたんか?
 ▼ 34 ーロット@ミミッキュZ 20/10/05 10:41:41 ID:eSxgfqeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでリプートって何?
 ▼ 35 ルセウス@あかぼんぐり 20/10/05 10:46:42 ID:V9kU3Hsg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
何もかもマイナスで捉えてて草なんだが
理由なんかわかりきってるやん
 ▼ 36 ルマッカ@みどりのプレート 20/10/05 10:54:05 ID:H/pogP6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ピカブイが出たとき、公式がわざわざそういう表現を使ってた
 ▼ 37 シデ@サメハダナイト 20/10/05 11:02:48 ID:RYV2WR5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパか来ない飛ばされるって主張してた大半の奴ってそろそろこのネタも潮時かなって感じで手を引いてるのにな
未だに言ってる奴ネット上ですら空気読めん引きこもりしかおらん
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼