▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

GOTCHAでの勝ち組って真面目やっぱBWとSMだよな

 ▼ 1 レユータン@ピカチュウZ 20/10/08 16:23:19 ID:fpTInlQg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんども見返してるけどBWとSMのシーンがやはり目立ってるし色々反応みても特に大絶賛&大喜びされてる
 ▼ 10 ロリンガ@コンペボール 20/10/08 17:38:48 ID:YK7.6bos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやDPのトレーナー全然いなかったな
まぁストーリーやってて印象に残るやつあんまいなかったし妥当か
 ▼ 11 ップリュー@ジガルデキューブ 20/10/08 17:50:53 ID:Sfr.cyX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPtは冷遇だったな
 ▼ 12 ッチラゴン@だいだいはなびら 20/10/08 18:11:42 ID:ghzoSNwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10>>11
DPだけハブられてたとかなら分かるけどBW、SM、剣盾以外はチャンピオン、主人公、ライバルしか映ってなかったのに冷遇って
 ▼ 13 ガヘルガー@きれいなぬけがら 20/10/08 18:11:50 ID:OWAASCGM NGネーム登録 NGID登録 報告
キミに決めのEDに過去レギュラーが出たりゲームの最新作に過去キャラが出たから嬉しいとかなら分かるけど、特に記念でもないのにゲームのキャラがアニメで動いてても余り感動しないわ
どうせやるなら人気ポケモンや伝説のポケモンとかのが盛り上がっただろうし
別にあのMVが嫌いとかではなくポケマスやトレーナーズの販促だなぐらいにしか思わなかった
 ▼ 14 ラージェス@ニニクのみ 20/10/08 18:16:41 ID:EPlYkFHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもアデクとアイリスは手しか映ってなかったし結局は人気キャラしか優遇されないというね
 ▼ 15 ーゴート@まじめミント 20/10/08 19:00:07 ID:fpTInlQg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
キミがそうでそういう人も多いんだとは思うけど今回のMVの盛り上がりはトレーナー推しありきじゃないかな
トレーナーは人気でも何だかんだアニメ化されることはまだ貴重だったし
人の思い出は知らんけど、大人が大人になってからやったポケモンの思い出で盛り上がってたとしてもそれはそれでいいじゃんとも思う
 ▼ 16 サイドン@こうらのカセキ 20/10/08 19:03:42 ID:.kis.xpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMは良かったね
サイコパス顔とか言われてたけどMVでは良い笑顔だった
BWは、、、
 ▼ 17 プ・レヒレ@ヘビーボール 20/10/08 19:04:28 ID:zY5ss/sY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
シリアスな感じが出ててかっこよかったね
 ▼ 18 ゴラス@インドメタシン 20/10/09 03:53:53 ID:tsTIh3fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アイリスって人気キャラじゃん
 ▼ 19 チュー@たんけんセット 20/10/09 04:03:10 ID:SIK20R6k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀組とかいう隠れた優遇枠
 ▼ 20 ビシラス@くさのジュエル 20/10/09 04:14:44 ID:isH6.Uys NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
正直金銀まで含めて初代って感じある
もともとポケモン2として作っていたのもあるかな
シロガネ山のレッドも初代あってこそだし
 ▼ 21 シコ@グラウンドメモリ 20/10/09 04:19:52 ID:ysDUe50Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
金銀の所がバトルも含めて一番作画良いからな
 ▼ 22 ナアーラ@きちょうなホネ 20/10/09 04:45:30 ID:jT1wB8J2 NGネーム登録 NGID登録 報告
BW言うほど優遇か?
DPシロナ以外微妙でSMの主人公と御一行様がくどく感じるぐらいで初代と2世代もわりと目立ってたぞ
 ▼ 23 マワル@タポルのみ 20/10/09 04:52:25 ID:.v8YGsdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全新作売上ワースト2だな
 ▼ 24 ルズキン@しずくプレート 20/10/09 04:55:47 ID:hM3U9AI2 [1/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
DP言うほど不遇か…?RSやXYと同じやろ
 ▼ 25 ガサメハダー@たまむしプレート 20/10/09 05:18:25 ID:Jh4gTZMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
キッスだから……優遇されないと喚きたくなるお年頃なんだよ
 ▼ 26 トデマン@ドクZ 20/10/09 05:20:33 ID:hM3U9AI2 [2/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
タッグパートナーとブレーンと幹部以外は全員映ってるしな
何が嫌だったんだろう
 ▼ 27 メックス@のんきのおこう 20/10/09 05:22:09 ID:Jh4gTZMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
わからん
ぶっちゃけあのMVで不満になる要素ないやろ。明らかに作品への思い入れがなきゃ作れん内容やし
 ▼ 28 ノンド@ゆうかんミント 20/10/09 05:32:04 ID:hM3U9AI2 [3/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
寧ろ俺としてはもっと薄くして欲しかったわ
リメイク控えてるかもしれないし
 ▼ 29 トマル@のこされたボール 20/10/09 05:35:51 ID:6MKQX4ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾が1番優遇されてね?
 ▼ 30 チュル@じめんのジュエル 20/10/09 05:48:33 ID:TSC.lUxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁPV見て一番印象に残らないのはダイパ次いでルビサファで間違いないと思う
 ▼ 31 シャマリ@メンタルハーブ 20/10/09 05:50:24 ID:hM3U9AI2 [4/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ダイパは主人公が空気な上に現時点で一番古い作品だからそう見えるだけだな
 ▼ 32 ルガレオ@ヒウンアイス 20/10/09 05:50:48 ID:clbI8bhw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>28
お前アンチなのにdp世代に成りすますなよ
 ▼ 33 ヌギダマ@だいだいはなびら 20/10/09 05:55:54 ID:0ywshco6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
すぐそうやって世代でくくって人格攻撃すんのやめろよ
関係ない人巻き込むな
 ▼ 34 ガスピアー@ひかりのいし 20/10/09 05:56:57 ID:hM3U9AI2 [5/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
俺が建てたスレならともかく
人様のスレで付きまとう場合はもう少し空気読んで欲しいな
 ▼ 35 ジドラゴ@がくしゅうそうち 20/10/09 05:58:10 ID:clbI8bhw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>34
じゃあ成りすますなよw
 ▼ 36 ガハガネール@けいけんアメS 20/10/09 05:59:49 ID:hM3U9AI2 [6/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
別に成り済ましてないけどw
てかそこまでストーカーしてるなら俺の世代分かるっしょ?
 ▼ 37 クーダ@あかいいと 20/10/09 06:01:38 ID:clbI8bhw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>36
さぁ?数年前同じような事やってた奴はbwキッズだったがそいつとは違うのか?
 ▼ 38 ビヨン@こううんのおこう 20/10/09 06:02:24 ID:hM3U9AI2 [7/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
今日明言してるんだけど…
 ▼ 39 ルタン@フライもりあわせ 20/10/09 06:03:16 ID:clbI8bhw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>38
じゃあわからんわ
 ▼ 40 リムー@とくせんリンゴ 20/10/09 06:04:54 ID:hM3U9AI2 [8/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
因みに俺は小3〜小6まで特にポケモンをプレイしていた
通信をよくやっていたのもこの頃
 ▼ 41 リゴンZ@のびたバネ 20/10/09 06:05:20 ID:kxb2WxRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパキッズちゃん可愛い
 ▼ 42 ルペコ@ひかりごけ 20/10/09 06:21:54 ID:SIK20R6k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ちょっと見直してみたら作画もそうだけど
演出面でも優遇されてるように見えたわ
 ▼ 43 ディアン@むらさきはなびら 20/10/09 07:11:06 ID:UWe2EBE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPはリメイクも続編もないからエピソードが少なすぎたんだよな
金銀当初でもライバルは改心はしてたし、RS当初でもミツルの成長はあったけど、それがMVにエピソード化できるくらいまでに明確に描くことができたのはそれぞれのリメイクがあったからこそだと思うし
 ▼ 44 ンヤンマ@こだいのぎんか 20/10/09 07:13:44 ID:MHAI.U3k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
当てずっぽでBW世代のせいにしないでください
 ▼ 45 クロズマ@やまぶきのミツ 20/10/09 07:37:09 ID:hM3U9AI2 [9/9] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
HGSS辺りからサカキとかジムリとかキャラ絡みのイベントやたら増えたからな

DPtだと精々オーキドの手紙イベントくらいで、それもプラチナ限定配布だった
 ▼ 46 ニャット@こだいのおまもり 20/10/09 07:53:16 ID:yHN.7mq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰もつっこんでないしSMの優遇は共通認識のようだな
 ▼ 47 ヤッキー@きのみジュース 20/10/09 17:35:09 ID:r2u2/wcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
いつも通りの恐い顔であまり動いてない所考えると
BWはシリアスなだけで優遇とは違うかもね
 ▼ 48 ュウツー@ハンサムチケット 20/10/09 17:50:53 ID:v7dMAgiA NGネーム登録 NGID登録 報告
BWもSMも優遇というよりは描写が秀逸だったから結果的にバズったって印象
尺はどの世代も対して変わらないし
 ▼ 49 ノクラゲ@とくせんリンゴ 20/10/09 17:53:17 ID:w7PwtOu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイのゴリ押しがただただ気持ち悪かった
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼