▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリって完全に野生ポケモン使わせに来てるよな

 ▼ 1 ッツー@こうらのカセキ 20/10/09 15:28:40 ID:DGoEqfcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
王冠とミントがある時点ではまだ旅パもとか予想出来るけどキョダイマックスとかいう野生限定種出されたらもう確信するしかないよな
タマゴ技すら覚えるようになったし…まあきっと厳選環境の整っていない初心者向けに野生ポケモンでも使えるような仕様にしたんだろうけど
 ▼ 2 チュル@ゴージャスボール 20/10/09 15:34:15 ID:F1ZwNbXo NGネーム登録 NGID登録 報告
王冠ミントもそこまでハードル高くないとはいえ
それでも経験飴ほどジャブジャブ入手できるわけではないし
例えば珍しい証とか思い入れのあるタピパとかでも
使えるようにする措置であり
厳選のハードルを全体的に下げるってほどでは無いと俺は思う
遺伝もしないしね(特性パッチが遺伝するかどうかはわからんけど)

ついでに言うとキョマックスはダイスープでOKだ
 ▼ 3 ガイアス@でんきだま 20/10/09 15:35:17 ID:90a25CgE NGネーム登録 NGID登録 報告
あとダイスープと特性パッチもな

もう博士からもらった御三家と旅パで対戦潜れてもおかしくない
 ▼ 4 ーゴート@きかいのぶひん 20/10/09 16:00:02 ID:1PJE2.1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入手数からすれば、旅パ救済くらいのつもりなんじゃないかな
 ▼ 5 イパム@ビスナのみ 20/10/09 17:16:31 ID:WQHIpLP. NGネーム登録 NGID登録 報告
そのうちピカブイみたいにタマゴ廃止とか絶対しそうだな
 ▼ 6 ガフーディン@ウブのみ 20/10/09 17:17:23 ID:Vcq6JY6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
王冠はともかくミントはガチじゃない人からしたらそんなポンポン手に入らない
 ▼ 7 ラパルト@もくたん 20/10/09 17:18:12 ID:tzc.b5Uw NGネーム登録 NGID登録 報告
50止めできなくするのやめろ
 ▼ 8 ウマージ@あさせのかいがら 20/10/09 17:20:42 ID:tqtA.Bw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ――――
| 🐱 |皆、僕を忘れないで
|🐱 🐱|
 ――――
 ▼ 9 ノアラシ@バックのかんづめ 20/10/09 19:39:10 ID:ZR4Mihsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃレベル上げやすくしておいてバッジ持ってないと言うこと聞かなくなるシステムそのままだからレベル上げすぎたらどんどん他のポケモン使えって事かな

嫌なんだけど
 ▼ 10 ロバンコ@いでんしのくさび 20/10/09 19:40:30 ID:axYo8uQA NGネーム登録 NGID登録 報告
自己産ポケモンはバッヂ無くても言う事聞くやろ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼