▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシって今のシンジと戦えそう?ふ

 ▼ 1 ルード@みっけポン 20/10/09 18:13:00 ID:sYGos8Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むりそう?
 ▼ 2 プ・コケコ@やんちゃミント 20/10/09 18:13:53 ID:qhIUFSBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 ワンコ@ネクロプラスソル 20/10/09 18:14:07 ID:Sytci9s6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
 ▼ 4 ットデス@ジュペッタナイト 20/10/09 18:14:32 ID:rLscMMmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナー辞めて餃子屋で修行してるらしいふ
 ▼ 5 マシュン@メガストーン 20/10/09 18:22:46 ID:qmWI/rfo NGネーム登録 NGID登録 報告
今のサトシのメンツじゃピカチュウくらいしかシンジとまともに渡り合えなさそうふ
 ▼ 6 リル@だいちのプレート 20/10/09 18:23:12 ID:BKSAayTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
カイリューならいけるやろ
 ▼ 7 ータス@スピードパウダー 20/10/09 18:26:08 ID:qimQDC2U NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 8 ーミラー@でんきだま 20/10/09 18:28:32 ID:6I1IUlGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 リムオン@やみのいし 20/10/09 18:29:42 ID:FYbgexzw NGネーム登録 NGID登録 報告
カプ・テテフがスレ立てする時代
 ▼ 10 オップ@おうごんのみ 20/10/09 18:41:57 ID:vbPcCq3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のアニメは戦略うんぬんよりもリザードンとルカリオとエースバーンを使ってる奴が勝つようになってるからシンジみたいな逆張り隠キャは勝てない
 ▼ 11 グレー@ビビリだま 20/10/09 18:43:47 ID:yzL6gOnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 12 チュー@おおきなマラサダ 20/10/09 18:49:24 ID:cxckwycs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼