▼  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アデクのbgm好きなんだけどさ不評なのか?

 ▼ 1 ララッパ@ようきミント 20/10/14 09:35:11 ID:4iBsZ7yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだあ
 ▼ 2 チュール@タラプのみ 20/10/14 09:57:43 ID:1IsE/Vlo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
YouTubeの再生数じゃチャンピオンbgmの中で一番低いんだよな
 ▼ 3 ーディン@タマゴふかポン 20/10/14 09:58:28 ID:5FyUcKaE NGネーム登録 NGID登録 報告
聞く機会少ないし再生数少ないのは当たり前じゃん
 ▼ 4 ルード@エルレイドナイト 20/10/14 10:00:38 ID:fC1AX0VY NGネーム登録 NGID登録 報告
正直他のチャンピオン曲と比べると劣るのは分かるが
みんなでよってたかってアデク戦はクソ!って言うほど悪くはないと思うんだよな
 ▼ 5 ルビル@エレキシード 20/10/14 10:01:01 ID:qSL6Tl1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好みはともかく
他のチャンピオンBGMと並べられると格落ち感が半端ないのは事実
 ▼ 6 ザンドラ@かおるキノコ 20/10/14 10:01:23 ID:1IsE/Vlo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それにしてもヤバいぞ
本編で聞く人が少なくてもブロンディブレーンとかは100万再生超えてるし
  ▲  |  全表示46   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼