▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦中のおすすめbgm教えて

 ▼ 1 ャヒート@チャーレムナイト 20/10/22 19:17:57 ID:M0zI13IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bgmの音量0にできるしシロナ戦とかでもいいよ
 ▼ 2 ンゲラー@マメかん 20/10/22 19:18:35 ID:hjE./1U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Haunted Dance
 ▼ 3 ンプジン@シャラサブレ 20/10/22 19:18:35 ID:YG.2GkyM NGネーム登録 NGID登録 報告
催眠音声
 ▼ 4 ブリアス@じゅうでんち 20/10/22 19:20:26 ID:9p0cYfls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむだけどF風の「天裂く流星」
 ▼ 5 ゼリア@つりざお 20/10/22 19:27:12 ID:S7esRJuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UMA戦かけると緊張感が出ていい(特にポケマス )
 ▼ 6 ャローダ@タンガのみ 20/10/22 19:59:54 ID:lv5c9qIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンダーテールのbgmはいいぞ
https://www.youtube.com/watch?v=FjDXbT8ViPs
 ▼ 7 ーランド@ぎんのズリのみ 20/10/22 22:32:46 ID:kiRIwUzg NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウ
 ▼ 8 オガエン@もうどくプレート 20/10/22 22:33:58 ID:oxFs.Sb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンション上げたい時はマリィ2かマスタード2
落ち着いてしたい時はオリーヴ
ぽかんむならフリーbgmで情動クライシス
 ▼ 9 ガプテラ@おおきなしんじゅ 20/10/23 06:06:58 ID:TLlQo2iI NGネーム登録 NGID登録 報告
VS超古代ポケモン
 ▼ 10 グトリオ@かがやくいし 20/10/23 07:27:59 ID:aQJgwUCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無音
 ▼ 11 ジョンド@こうこうのしっぽ 20/10/23 07:28:56 ID:VNMU3UOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルフルのbgm
 ▼ 12 シデ@おうえんポン 20/10/23 07:32:05 ID:McRUKQMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常運転時はホップ2かマリィ2
ポケモンの気分じゃなければReach out to the truth
 ▼ 13 レイシア@あかいいと 20/10/23 07:34:10 ID:eQaILz1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘!グズマ アレンジ×Remember The Name
https://rave.dj/M-WU3_hl_ZSQAA


はい、無理矢理ぽかんう
 ▼ 14 スボー@ゲンガナイト 20/10/23 07:34:58 ID:z0R.RPMI NGネーム登録 NGID登録 報告
挑戦の時!
 ▼ 15 キカブリ@しろぼんぐり 20/10/23 07:55:20 ID:6LO.ucqA NGネーム登録 NGID登録 報告
他の作品ですが、
マリオ&ルイージRPG3のインザファイナル
 ▼ 16 ンギラス@クリティカッター 20/10/23 10:55:12 ID:X3t6BA3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンジョーとカズーイの大冒険2のHAG1号とか
ドンキーコング64のキング・クルール戦とか
マリオオデッセイのマダム・ブルード戦とかが相性良い
 ▼ 18 ンファン@モーモーチーズ 20/10/23 11:12:15 ID:jiWsukSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYジム戦
ゲームBGM不評だが対戦という点においては
大きな盛り上がりが無い分余計な情報が入って来ないので向いている
 ▼ 19 ルキア@ボイスチェッカー 20/10/27 21:08:56 ID:Gdb2p.Sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23280902
ぽかんむだが緊迫した戦いができる
 ▼ 20 クケイル@バーゲンチケット 20/10/31 16:03:08 ID:kW4.6VjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
地平を喰らう蛇
 ▼ 21 チミル@きあいのタスキ 20/10/31 16:04:50 ID:Y5Bkxeys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブレイブリーデフォルトと書こうと思ったら>>20がいた
 ▼ 22 ャース@きんのパイルのみ 20/10/31 16:06:02 ID:x69EUFfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AV
 ▼ 23 リキザン@いじっぱりミント 20/10/31 16:06:32 ID:E8d.qdSo NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむ含めていいならモンハンは優秀
 ▼ 24 スモッグ@グランドコート 20/10/31 16:07:32 ID:ZcuQbuDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウオリ夜
 ▼ 26 ロエッタ@むじゃきミント 20/10/31 16:32:30 ID:kW4.6VjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとはドヴァキンのテーマで戦意高めてる
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼