▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

僕「通信進化させるからswitch貸して」 妹「やだ」

 ▼ 1 クバード@どくけしのみ 20/10/25 18:37:41 ID:w9Fk3lCU [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「ギガイアスに進化させるだけだって」

妹「絶対私のポケモン取るでしょ」

僕「取らないって、僕は約束を守る男だぞ」

私「こないだ私が買ってきたアイス食べたでしょ。食べないでって言ったのに」

僕「ま、まぁあれは……美味しそうだったからさ……」

妹「最低」
 ▼ 8 ノンド@ツメのカセキ 20/10/25 18:42:54 ID:Ts.YfnjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前科あるやろ
 ▼ 9 リバード@リュガのみ 20/10/25 18:44:26 ID:mSK2OxKc NGネーム登録 NGID登録 報告
いいにおいがするって理由だけで妹のシャンプー使いまくってたら妹にバレて朝からめっちゃ怒られてるお兄さんは誰でしょう?
そう、私です!
 ▼ 10 インディ@あさせのしお 20/10/25 18:44:52 ID:w9Fk3lCU [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「ホントに一瞬で終わるからさ、もしお前のポケモンが消えてたらハーゲンダッツの期間限定のやつ買ってやるから。な?」

妹「……10分だけだからね」

僕「分かった分かった、じゃあ10分後に返すから!センキュー!」
 ▼ 11 ングマ@ぐんぐんこやし 20/10/25 18:51:38 ID:w9Fk3lCU [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕の部屋

僕(ガントルとザシアン交換して……戻して)

僕(礼も兼ねて妹の図鑑埋めの為にザマゼンタ交換してやるか)

僕「ん?」

僕「レベル100のゴースト?」
 ▼ 12 ラサリス@いいつりざお 20/10/25 18:56:44 ID:w9Fk3lCU [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕(輝石型か?そのわりに性格も努力値も適当だな……)

僕(個体値も野生の奴っぽいし、ボールもスーパーボールだ)

僕(どうせだし進化させてやるか!)

おや……!?ゴーストの様子が……!
おめでとう!ゴーストはゲンガーに進化した!

僕(あいつ喜ぶだろうなぁ)
 ▼ 13 ダック@いのちのたま 20/10/25 18:58:05 ID:owoIPvaM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これは極刑
 ▼ 14 ーホー@わざマシンケース 20/10/25 18:58:35 ID:defUZohs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中で妹が私になってて草
 ▼ 15 ラカラ@ゴスのみ 20/10/25 19:00:51 ID:w9Fk3lCU [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
少ししてから

僕「終わったぞー」

妹「あそ」

僕「貸してくれてありがとな」

妹「ん、別にいいけど」
 ▼ 16 アルヒー@かたいいし 20/10/25 19:16:48 ID:Si9QZijc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
うーんこれは人によっては死刑
 ▼ 17 ガイドス@グラスメモリ 20/10/25 19:38:11 ID:LXycR1IA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これは許されない
 ▼ 18 ツベイ@ジガルデキューブ 20/10/25 19:40:15 ID:k81cfo5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】クソ兄貴があたしのゴーストを勝手にゲンガーに進化させやがった件
 ▼ 19 ライゴン@ポイズンメモリ 20/10/25 19:42:00 ID:KA5IF6CY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は妹なんて居なくて多重人格なだけだったって恐怖スレじゃん
 ▼ 20 ャラコ@つららのプレート 20/10/25 19:44:15 ID:w9Fk3lCU [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
1時間後。

妹「ねぇ、さっきswitch貸したじゃん」

僕「ん?ちゃんとお前のポケモンは返したぞ?」

妹「あんた勝手に弄ったでしょ」

僕「え、特に弄ってないけど」

妹「ゴースト」

僕「あ。あれか、一応進化させといたぞ。お前ゲンガー持ってなかっただろ?」

妹「……最悪」

僕「え」
 ▼ 21 マヨール@いいキズぐすり 20/10/25 19:49:29 ID:w9Fk3lCU [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
単純にミスった……
 ▼ 22 ケンカニ@ねがいぼし 20/10/25 20:24:45 ID:w9Fk3lCU [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
妹「あのゴーストは進化させたくなかったの」

僕「特別なポケモンだったりするのか?」

妹「……まぁ」

僕「え、マジで?本当に悪い……」

妹「最悪」

僕「……誰かから貰ったポケモンだったりするの?」

妹「…………っ」

僕「そうだったら、僕のポケモンで埋め合わせできないかもしれないけど今から取ってk」

妹「……もういい」スタスタ

僕「………………」
 ▼ 23 ロリーム@サンのみ 20/10/25 20:27:13 ID:VVi28WdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前の妹と俺の姉通信交換しない?
 ▼ 24 パルダス@ふしぎなおきもの 20/10/25 21:36:55 ID:3SIwDOvA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
妹も姉も居ても面倒なだけだろ
 ▼ 25 ロッパフ@ネットボール 20/10/26 18:30:57 ID:FhdUh9Wc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
数日後 学校

僕「……ってことがあってさ」

友達「あー」

僕「余計なことした僕が悪いのは分かってるんだけど……」

友達「まぁ普通は進化後の方がいいってパターンは多いかもだけど、人によって価値観も違うしな」

僕「………………」

友達「通信交換だったら既に妹さんが頼んでくるだろ、こればっかりはお前が悪い」

僕「反省はしている……」

友達「とりあえずお前は埋め合わせ考えた方がよくね?エーミールの蝶バラしたときもお母さんが埋め合わせ云々言ってただろ?」

僕「懐かしいなおい」
 ▼ 26 サキント@こうこうのしっぽ 20/10/26 18:33:17 ID:R2Nobg8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
その理論でいくと>>1が妹に許されることはないんですが
 ▼ 27 ラミドロ@ドリームボール 20/10/26 18:33:31 ID:NvaQoMgY NGネーム登録 NGID登録 報告
創作にしてもよくこんな胸糞悪い話思いつくな
 ▼ 28 クデ@ムーンボール 20/10/26 18:34:29 ID:lP5gRFp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
エーミールww
少年の日の思い出ってことは中1か?
 ▼ 29 リジオン@あつぞこブーツ 20/10/26 18:53:59 ID:FhdUh9Wc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「埋め合わせって言ってもなぁ……僕珍しいポケモン持ってる訳じゃないし」

友達「別にポケモンじゃなくてもいいと思うぜ、ゴーストのぬいぐるみとか」

僕「ゴーストか、それならゲンガーでもいい気がするけどなぁ、グッズも多いし」

僕「ほら、調べたらモルペコがゲンガーの衣装着てるやつもあるぞ」

友達「この状況でゲンガー選ぶとか火に油注いでるようなもんだろ」

僕「あ、そうだった」
 ▼ 30 ャオニクス@きあいのタスキ 20/10/26 20:54:01 ID:FhdUh9Wc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
僕「そういやあのゴースト、誰かから貰ったやつだって言ってたな」

友達「あー、これは許されないやつだわ」

僕「やめろよ、ポケモンで家庭内不和なんて冗談じゃないぞ」

友達「でも最近は些細なことで家庭崩壊なんてザラだからな。ゲームのデータ消されたことが切っ掛けで引き篭もりに鳴ったりとか」

僕「僕のせいで家庭の危機が!?」

友達「ま、お前の妹さんに限ってそんな最悪な事態にはならないとは思うがな」

僕「脅すのは止めてくれ」

友達「3年くらい口を聞いてくれなくなるかもしれないけど」

僕「………………」
 ▼ 31 ミツルギ@ねがいぼし 20/10/29 16:46:35 ID:CurwuAhE NGネーム登録 NGID登録 報告
僕の明日はどっちだ
 ▼ 32 タチ@ポケモンずかん 20/10/29 17:36:23 ID:H.OEaWkA NGネーム登録 NGID登録 報告
兄弟姉妹ってなんやかんや仲直るもんよ
本当に最悪なのは父と娘だ………
ちょっとしたことでも1ヶ月は口聞いてくれなくなる
 ▼ 33 ケンカニ@ふうせん 20/10/29 17:41:51 ID:05ywzTa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やった方がいいか聞かないのが悪いな
 ▼ 34 チリス@りゅうのウロコ 20/10/29 17:48:24 ID:jQtkgTMw NGネーム登録 NGID登録 報告
好きな男に通信進化を頼んで仲良くなる算段だったんだろうなあ
 ▼ 35 ャスパー@パワフルハーブ 20/10/29 17:52:37 ID:GBgg4uxk NGネーム登録 NGID登録 報告
死んで侘びてゴーストになるしかないな
 ▼ 36 ュナイパー@かがやくいし 20/10/29 18:04:25 ID:beC.pqis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色証ゴースト捕まえて埋め合わせしろ
 ▼ 37 JkKZp2OUVk 20/10/31 02:42:58 ID:4HyYST1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかギガイアスやゲンガーぐらい普通にエンカウントでゲットできるやろ
 ▼ 38 フレシア@かけたポット 20/10/31 02:46:34 ID:rYqUOS2o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
これのお陰ではじめてゲンガー使えた
やっぱ剣盾神ゲーだわ
 ▼ 39 ルバット@ひきかえけん 20/10/31 06:00:32 ID:w5awMy2. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
友達「ま、誠意を見せれば妹さんも許してくれるだろ」

僕「そうか?」

友達「あくまで許して貰える範囲だったらだけど」

僕「保険かけるなよ」

友達「てな訳で放課後ポケセン行こうぜ」

僕「ゲンガーのぬいぐるみを買いにか」

友達「ネタだとしてもくどいぞ」

僕「ごめん」
 ▼ 40 ワーク@ジャラランガZ 20/10/31 06:03:54 ID:VN52/pp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
僕くんさぁ…
 ▼ 41 ュリネ@くろいヘドロ 20/10/31 06:07:09 ID:/0JIfWlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
お前父親側?父親側が「ちょっとしたこと」ってやらかしたことを見下してる時点でちょっと……これだから父親は嫌いなんだよ
 ▼ 42 ドリーノ@くろいてっきゅう 20/10/31 06:12:54 ID:w5awMy2. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
放課後 校門前

友達「じゃ、さっそく行くとするか」

僕「……ねぇ、1つ聞いていいか?」

友達「どうした?」

僕「あの……この娘、誰?」

後輩「………………」チョコーン

友達「あー、委員会で仲良くなった後輩。偶然会ってさ、ポケセン行くって言ったら自分も行きたいって」

僕「リア充かてめえは」

友達「ま、そういうことだ。お前も仲良くしてやってくれ」

後輩「……どうも」ペコリ

僕「はぁ、……」ペコリ
 ▼ 43 テボース@シャラサブレ 20/10/31 06:25:50 ID:w5awMy2. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告


友達「あ、ごめん。ちょっとトイレ行ってくる」

僕「行ってこい」

友達「その間、後輩と親睦でも深めてくれ。じゃ」

僕(何話せばいいんだよ……)



僕「……………………」

後輩「………………あの」

僕「ん?」

後輩「貴方のこと、なんて呼んだらいいですか?」

僕「別に名前でも苗字でも好きな方でいいよ」

後輩「……じゃあ、先輩の友達なので『先輩さん』って呼ぶことにします」

僕「普通に先輩でもいいんだけど……」

後輩「先輩と区別できなくなるので」

僕「ま、別にいいけどさ」
 ▼ 44 クシー@ウオーターメモリ 20/10/31 06:34:02 ID:U/bIaoQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やらかした割にあんま反省してなさそうで草
色証ゴースト粘って詫びとしてあげろ
 ▼ 45 ルミーゼ@かぼそいホネ 20/10/31 07:42:22 ID:yoHoecCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、もらった友達にお願いしてもう1回取ってこい
 ▼ 46 ッコアラ@やすうりポン 20/10/31 08:01:58 ID:G/BcFj0. NGネーム登録 NGID登録 報告
失ったポケモンは一生帰ってこないんやで
 ▼ 47 にりゅー◆d2hCxOK7H. 20/10/31 16:19:21 ID:B48Aqh/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
悲しいなぁ…
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼