▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

テッカグヤ・トリトドン・ヒートロトムの相性補完の並び良くない?

 ▼ 1 イティオ@まじめミント 20/10/26 09:23:58 ID:C4.AyIWw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カグヤが苦手な電気炎をヒトムとトドンでカバー
トドンが苦手な草をヒトムとカグヤでカバー
ヒトムが苦手な水岩をトドンでカバー
できるし

でも現環境で相手がラグやトドンみたいな水地面持ちやリベロでタイプ一致で火力ゴリ押しで殴るエスバとかが相手だったら流石にキツいかな…
 ▼ 2 リン@もののけプレート 20/10/26 09:25:00 ID:UVIgxw.A NGネーム登録 NGID登録 報告
トドンは種族値足りないから受け回しに組み込めない
ヌオーも同じく
 ▼ 3 スカーン@いいキズぐすり 20/10/26 09:26:56 ID:C4.AyIWw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
てことはラグになる?
自己再生ないのキツイな
 ▼ 4 クガメス@くろいてっきゅう 20/10/26 09:29:33 ID:XW06cAFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもロトムももう死ぬぞ
圧倒的数値不足
 ▼ 5 ミツルギ@ひきかえけん 20/10/26 23:43:29 ID:.RpUyd.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあタイプ相性だけ見れば強そうだが
 ▼ 6 ガチャーレム@バクーダナイト 20/10/26 23:44:49 ID:fQJEQQr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダ鉄火丼7の頃一時使ってたわ
 ▼ 7 デンネ@ばんのうごな 20/10/27 00:21:55 ID:UHY6FQ.g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カグヤが苦手な電気炎はランドで補完すればいいのでは(名推理)
 ▼ 8 ジロック@コンテストパス 20/10/27 00:23:25 ID:0UAA3s5I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
炎は等倍ですよ
 ▼ 9 ブキジカ@おとどけもの 20/10/27 00:23:38 ID:BRp.c2qM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局そういうのって過労死したり上からの急所や追加効果に泣くイメージ
 ▼ 10 ラキオン@フサパック 20/10/27 00:24:49 ID:2lxco06g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六世代ガチ勢ぼく、サザン+ガルド+マリルリを推す
 ▼ 11 ーディン@かたいいし 20/10/27 00:26:36 ID:UHY6FQ.g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8 まあ気になるならチョッキでも持って
 ▼ 12 イスポス@おおきなマラサダ 20/10/27 00:28:57 ID:fyh6Q6z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
サザン
ガルド
マリルリ
バナ
ドサイ
ヒトム
俺は当時この6体のパーティー使ってたわ
因みにサントスのパーティーを参考にした
 ▼ 13 クロズマ@レッドカード 20/10/27 00:30:50 ID:x9WgkZVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それシーズン1の1位のアマガトドンヒトムじゃんね
 ▼ 14 ブト@ゴールドコロン 20/10/27 00:32:09 ID:0UAA3s5I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
詳細
 ▼ 15 ラードン@はねのカセキ 20/10/27 00:36:34 ID:5R1UqYUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前のバージョンのタイプバランスチェッカーで100点取れそう
 ▼ 16 ュプトル@まひなおしのみ 20/10/27 00:37:46 ID:k9x6CQqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう並びを見ると悪とゴーストの通りの良さがわかる
 ▼ 17 テノ@ロメのみ 20/10/27 00:40:25 ID:Qyv2AK1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルガモスがきつそう
 ▼ 18 ルビル@ゴーストメモリ 20/10/27 00:41:31 ID:BRp.c2qM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
三河の人か?
 ▼ 19 ンバット@じしゃく 20/10/29 11:07:10 ID:pnY6hPxs NGネーム登録 NGID登録 報告
ラグラージがクイックターン覚えるからヒトムと組んでクイボルチェンするの面白そうだな
そんでカグヤは宿木持たせれば強そう
 ▼ 20 ロスター@こだいのおうかん 20/10/29 12:49:05 ID:7AIYphhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトム今でも普通に強いよな
バロリもよく使ってるし何よりタイプと特性が素晴らしい
 ▼ 21 ールー@フエンせんべい 20/11/10 16:42:32 ID:uLeALjus NGネーム登録 NGID登録 報告
ラグハッサヒトムでクイックとんボルチェンやりたい
 ▼ 22 ブルモ@しろいたてがみ 20/11/10 17:11:40 ID:YzX2An6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えずタイプ相性重視で並べてくかってなるとカグヤトドンヒトムのどれかは必ず最後に補完枠として入ってくるぐらいには優秀な耐性を持ってる
 ▼ 23 カンプー@リボンアメざいく 20/11/10 17:12:44 ID:KqGItxrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリュウズ
トゲキッス
ミミッキュ
ドラパルト
カビゴン
ウォッシュロトム
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼