▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局レイスボスとブリザボスどっちが強いんだよ

 ▼ 1 メテテ@なつきポン 20/10/27 00:01:06 ID:1AskEZ/s NGネーム登録 NGID登録 報告
氷タイプくそ雑魚だからレイスボスか?
 ▼ 2 ッチャマ@リザードナイトY 20/10/27 00:03:17 ID:gbSMDe7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも強いよ
 ▼ 3 インディ@ひかりのこな 20/10/27 00:04:31 ID:yUfsOguw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷単のウンチorドラパと競合する霊単
地獄の2択
 ▼ 4 トデマン@シャラサブレ 20/10/27 00:05:39 ID:vFv2IBMU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技範囲が ゴースト 悪 エスパー 地面 くらいしかなく
撃たれ弱くてダイマ適正は無いが
眼鏡でも上取れるくらい高速で高打点叩き込めるレイスポス

Sは遅いが
技範囲はまあまあ広く
かなり撃たれ強い
弱保とも相性よくて
トリルアタッカーとしても超優秀なブリザポス
 ▼ 5 ッシブーン@TMVパス 20/10/27 00:06:56 ID:W8asherI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリザポスはチョッキ持たせてダイマすれば無敵要塞になる
弱保、トリルとも相性いいしタイプ違いのドサイドンってイメージ
レイスポスは知らん。
 ▼ 6 ギギシリ@のうてんきミント 20/10/27 00:11:31 ID:W8asherI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに俺は壁貼りレジエレキ、トリルいやしのねがいムシャーナと
一緒に使ってるけどかなり強い
 ▼ 7 タドガス@PPかいふくポン 20/10/27 00:12:35 ID:vFv2IBMU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
トリルパ今練習してるんだけど
起動要員って何体くらい必要かな
 ▼ 8 ドン@フシギバナイト 20/10/27 00:14:02 ID:9dSIAlvc NGネーム登録 NGID登録 報告
自分でトリル貼れないアタッカーはシングルじゃあ弱いよな
まぁそんなのツンデツンデくらいしか居ないが
 ▼ 9 ェローチェ@こだわりハチマキ 20/10/27 00:17:16 ID:vFv2IBMU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これマジ?
 ▼ 10 ロマツ@レトルトめん 20/10/27 00:17:32 ID:V6gkchrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
1体で充分
2体くらいまでなら用意してもいいけど選出するのは1体が一般的
 ▼ 11 ーメイル@のろいのおふだ 20/10/27 00:18:38 ID:k9x6CQqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺はトリルパってより高速アタッカー三体+壁貼り+トリル要員+ブリザポスで
運用してるからあんまり参考にはならんかもしれん

 ▼ 12 禿げキッス◆ptPXuzI70I 20/10/27 00:19:41 ID:s556dSEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイスポスかなぁ…巧みあるでしょ
 ▼ 13 ツハニー@ヘラクロスナイト 20/10/27 00:33:18 ID:DacckSfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
s0厳選があまりに地獄っぽかったからレイスポスにした
 ▼ 14 クデ@なんごくかいがら 20/10/27 00:37:16 ID:dzGwX5Cg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの名前すら読めないってやべーよな
 ▼ 15 トーボー@じめんのジュエル 20/10/27 00:39:25 ID:ImfYokv. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ブリザはイバンのみ強いぞ
本来勝てない相手に殴り勝ったり、殴り勝った後いななき発動して2体目相手に先制で1発食らわせられる
こらえるを覚えるのもグッド
 ▼ 16 ケッチャ@イーブイZ 20/10/27 06:19:19 ID:h5wUUbTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリザダブルの方が輝きそうよね
硬すぎる
 ▼ 17 タグロス@まんぷくおこう 20/10/27 06:55:55 ID:Zp0Y9ePQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも性能は一長一短だから確かに迷う
自分はバドレックスとの組み合わせが似合ってたレイスボスにした
A個体値Vだったけど…
 ▼ 18 ナトーン@ウルトラネクロZ 20/10/27 06:58:51 ID:5we.1q/I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
言うほどドラパルトと競合するか?
特殊アタッカーで使う際のダイマ適正とか抜き性能とか全然違うと思うけど
 ▼ 19 ッコアラ@ふといホネ 20/10/27 06:59:31 ID:tcPwmpQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボス!?
 ▼ 20 ャローダ@やみのいし 20/10/27 06:59:50 ID:CyJYx22s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
バドレックスとレイスポスどっちもA0出る確率かなり低いからどっちかA0出たらサブ垢でまたやり直した方がいい
 ▼ 21 ローゼル@ネストボール 20/10/27 07:04:39 ID:ifD6rEHI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ポリ2もいるな
 ▼ 22 グレー@あやしいパッチ 20/10/27 07:06:48 ID:Iq3.xDcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあブリザポスやろな
 ▼ 23 リランダー@タウンマップ 20/10/27 07:09:47 ID:sN7Mc77g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A0のレイスポスかS0のブリザポスを粘る

残りをサブロムで入手する
 ▼ 24 テッコツ@シャラサブレ 20/10/27 07:15:10 ID:mK52r8Jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イバンブリザポスとか見た感じ強そう。
 ▼ 25 シェード@きのみジュース 20/10/27 07:30:57 ID:6P.oRzK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリザばっかり言われてるけど、トリルのお膳立てなくても抜きエースになれるレイスも普通に強くね
 ▼ 26 プ・レヒレ@ヨクアタール 20/10/27 07:32:22 ID:w43g.Z/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
イバン解禁されたんか?(情弱)
 ▼ 27 ギルダー@レッドカード 20/10/27 07:54:55 ID:77cERca2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
もうレイスボスはA1バドレックスと組ませて禁止級戦で暴れてくるわ(暴れられるかは知らんけど)
ブリザボスはサブROMでS0粘ってみるわ。アイツは単体でもやっていけそうだし
 ▼ 28 ーナイト@アクロママシーン 20/10/27 07:56:19 ID:UlGsmAbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選のしやすさだとレイスポスの方が簡単
たしかA種族値65だと個体値2、3でも最低値になったはずだし
 ▼ 29 オチルドン@ラムのみ 20/10/27 07:57:19 ID:AvSIkP5A NGネーム登録 NGID登録 報告
レイスポスは使える攻撃技が霊悪しかないけど意外と通りはいいと思う
耐久もH100B60D80でそこまで低いわけでもないから先制ない等倍相手なら無理やり悪巧みワンチャンある
ブリザポスはタイプ不遇だけど耐久も火力も高水準で範囲もノ氷龍闘悪
地鋼虫と広いから単体ダイマでも結構戦えてトリルとか壁あると2体は持っていける
どっちも強いと思うけど現環境シングルならブリザポスの方が戦えると思う
 ▼ 30 ンプラー@ダイゴへのてがみ 20/10/27 08:52:22 ID:Pza6kCLM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ブリバドはガラルスタートーナメントの周回に便利
レイバドは持ってないから知らない
 ▼ 31 テトプス@いましめのツボ 20/10/28 10:12:44 ID:1exEilFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1発目でS0のレイスポスを引いてしまったワイ、ブリザポスにすれば良かったと後悔。
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼