▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザンドラ「さてと、俺の出番はここまでかな・・」

 ▼ 1 ンパチ@くろぼんぐり 20/10/27 00:59:40 ID:NS7gc5Rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ「後は任せたぜ、ガブリアス。」
 ▼ 2 チンウニ@かいのカセキ 20/10/27 09:16:07 ID:PXhAHFPg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お疲れ様
 ▼ 3 モー@あかのはなびら 20/10/27 09:16:34 ID:OKzML1PY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング「おう!確かに受け取ったぞ!」
 ▼ 4 モルー@じゃくてんほけん 20/10/27 09:17:06 ID:89aEN4jw NGネーム登録 NGID登録 報告
諦めんなよ
 ▼ 5 タッコ@みどりのプレート 20/10/27 09:18:19 ID:S3goiHeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルファイヤー「俺が引き継いでやるぞ」
 ▼ 6 ンベ@ダートじてんしゃ 20/10/27 09:18:42 ID:7Sb65/Tk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアスの時代は来ないぞ
 ▼ 7 ラップ@マックスアップ 20/10/27 09:20:36 ID:x.42hJww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
あの耐久でかよ!?
 ▼ 8 ンタロス@ヨプのみ 20/10/27 09:48:52 ID:fiyMbw56 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ランドカイリューマンダと氷4倍が被ってるのが辛すぎる
 ▼ 9 レキッド@ネコブのみ 20/10/27 09:53:09 ID:fArod6TA NGネーム登録 NGID登録 報告
冠環境に入れて充分な氷打点持ってるポケモンって結構少なくないか?
マンムーレヒレHCポリ2くらいじゃね
 ▼ 10 ンドール@ほのおのジュエル 20/10/27 10:16:14 ID:fiyMbw56 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
カイリューとウーラオス
 ▼ 11 カタンク@トライパス 20/10/27 10:17:00 ID:xpEAIpVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブはキツいぞ
 ▼ 12 リヤード@まるいおまもり 20/10/27 10:57:19 ID:68cYqJNY NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメだ許さん
貴様は私のパーティのエースだ
貴様を中心にしたパーティを私は使い続ける
これまでも、そしてこれからも貴様が存在する限りずっとだ
頑張ろうぜ相棒
 ▼ 13 シマリ@きょうせいギプス 20/10/27 12:58:37 ID:PXhAHFPg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
カッケェ
 ▼ 14 ルガー@べにいろのたま 20/10/27 13:31:50 ID:trT6tWs. NGネーム登録 NGID登録 報告
いうてサザンの耐性とあの範囲と火力は中々代用きかんけどな。
 ▼ 15 ールル@カシブのみ 20/10/27 13:56:31 ID:oiTUndys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
そうそう
なんだかんだで役割見つけてうまいことやってくよこの子は
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼