▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今6世代メガガルーラが解禁されたら天下とれる?

 ▼ 1 ャワーズ@クチートナイト 20/10/31 13:21:28 ID:oHyQHsF. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカした場合はダイマ権と失うものとする
逆もまたしかり
 ▼ 2 マケロ@ポケモンボックス 20/10/31 13:24:08 ID:x69EUFfY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラが天下取れた理由の1つに6世代ファイアローによる格闘死滅があったからな
それも追加で
 ▼ 3 メンカ@ジガルデキューブ 20/10/31 13:25:03 ID:B0Ls/AZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に言うとメガシンカしたらダイマ枠他に渡せるってまじ?
相手のダイマを自分のダイマで見てあとのポケモン全部ガルーラで消せるでしょ
 ▼ 4 マカジ@マグマのしるし 20/10/31 13:26:24 ID:HCpEUCHA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラってそもそも格闘に不利じゃないからね
 ▼ 5 ルンゲル@あいいろのたま 20/10/31 13:27:22 ID:IEGInagc NGネーム登録 NGID登録 報告
取れるわけない
ダイマ不可が弱いのはザシアンが証明した
 ▼ 6 イティオ@れいかいのぬの 20/10/31 13:27:56 ID:oHyQHsF. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いや両立出来ないってことで

メガした場合は誰もダイマ出来ない
誰かがダイマした場合はメガ出来ない
 ▼ 7 ウマ@ようきミント 20/10/31 13:28:35 ID:x69EUFfY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
自分より遅い奴は猫捨て身でしばけるけど速い方はキツいだろ
 ▼ 8 ノムッチ@みどりのかけら 20/10/31 13:33:52 ID:x69EUFfY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
持ち物のメガ石が完全に無駄になるな
それやるならダイマみたいに持ち物フリーでメガ可能な仕様にすべき
 ▼ 9 ニャット@ミュウZ 20/10/31 13:49:59 ID:oHyQHsF. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
こだわり持ちメガガルーラかぁ…
 ▼ 10 ブカス@ライトストーン 20/10/31 13:50:45 ID:Qv9woeqw [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ダイマは拘り解除だしそれ準拠でいいかと
珠ガルもなかなかにエグいが
 ▼ 11 ルミーゼ@ヤミラミナイト 20/10/31 13:56:58 ID:JpC2D2x. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンと言う強敵
 ▼ 12 ラベベ@チャーレムナイト 20/10/31 14:00:14 ID:Qv9woeqw [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
猫不意でシバける
当時は不意打ちの技威力80だし
 ▼ 13 ュウツー@ちいさなはなたば 20/10/31 14:01:02 ID:Qv9woeqw [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
不意打ち同士の択ゲーになっても読み勝てばしばける
 ▼ 14 タマロ@きれいなぬけがら 20/10/31 14:02:39 ID:JpC2D2x. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ダイナックルで粉砕されない?
 ▼ 15 ャノビー@イワZ 20/10/31 14:04:44 ID:Qv9woeqw [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ダイマ切らせてる時点で勝ちと同じだろ
あとA116の一致95とか余裕で耐える
 ▼ 16 ンギラス@きんのズリのみ 20/10/31 14:07:25 ID:Qv9woeqw [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
無振りでゴウカザルのインファイト耐えるんだぞ
 ▼ 17 ブンネ@アゴのカセキ 20/10/31 14:08:46 ID:SspMDBec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相も変わらず格闘不遇だし余裕
 ▼ 18 デンネ@ウルトラネクロZ 20/10/31 14:17:50 ID:JpC2D2x. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Hぶっぱメガガルにエスバの珠ダイナックル撃ってみた
 ▼ 19 ベノム@がんせきプレート 20/10/31 14:18:54 ID:VuygI4.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
持ち物が無駄になるのは2メガ構築もそうだったし今更だろ
 ▼ 20 クラビス@おおきなねっこ 20/10/31 14:19:40 ID:Qv9woeqw [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
逆に言えば珠持たなきゃ耐える
あとダイマ切らせてる時点で反則勝ちみたいなもん
 ▼ 21 ギギアル@バックのかんづめ 20/10/31 14:22:10 ID:QQtwZ/GY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
余裕で天下取れるよ
エースバーン??そんなの取り巻きに殺してもらお?
 ▼ 22 ノプス@こんごうだま 20/10/31 14:22:19 ID:Qv9woeqw [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも、珠けたぐりゲッコウガやメガバシャーモがいる環境でトップだった訳ですから
 ▼ 23 フーライ@アクアカセット 20/10/31 14:30:12 ID:VuygI4.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガも持ち物フリーにするなら変化技使用禁止にして引っ込めたら解除されるようにしないといけなくなるな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼