▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイマテッカグヤどうしようもなくね?

 ▼ 1 ノンド@ドクZ 20/10/31 13:48:52 ID:DFpwuzA6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジエレキでも一撃で落とせねえ
 ▼ 2 ロカロス@イリマのノーマルZ 20/10/31 13:49:51 ID:DFpwuzA6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん写真間違えた
 ▼ 3 ンメン@こんごうだま 20/10/31 13:50:00 ID:1UogL0Z6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そういやそれまだエレキとかの画像ないんか?
 ▼ 4 ノワール@ブレイズカセット 20/10/31 13:50:03 ID:PgH6pNxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリャ…
 ▼ 5 マージョ@イーブイZ 20/10/31 13:50:30 ID:DFpwuzA6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ないからa種族値が同じやつと五里霧中で代用
 ▼ 6 ーマーガア@ふしぎなきのみ 20/10/31 13:51:27 ID:1UogL0Z6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
ポケマネってアプリええで
 ▼ 7 ゲハント@しんかいのウロコ 20/10/31 13:51:28 ID:Qv9woeqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パッチラゴンがカグヤ絶対殺すマンにならない
 ▼ 8 シボン@イトケのみ 20/10/31 13:51:59 ID:Qv9woeqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 9 ョロボン@イアのみ 20/10/31 13:52:20 ID:IFCEoclE [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう高耐久は攻めて倒すよりも受けながら疲弊させた方が対処はしやすい



なんでこいつがやどりぎ持ってるんだよ………
 ▼ 10 ーフィ@ネストボール 20/10/31 13:52:36 ID:bnMUjtsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腫れ原種ダルマ以外じゃ無理だから^^

ランド対策捨てていいなら倒せるって事
 ▼ 11 ロベルト@のどスプレー 20/10/31 13:52:36 ID:fg5gA6pY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
弱保発動しなきゃ火力ないからうまく枯らすしかない
 ▼ 12 ドリーナ@すごそうないし 20/10/31 13:52:42 ID:.J9ImSTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けとアタッカーどっちにしようかな
 ▼ 13 ュシュプ@リーフのいし 20/10/31 13:53:10 ID:IFCEoclE [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種サンダーとかオススメよ
 ▼ 14 ギルダー@ピーピーエイダー 20/10/31 13:53:16 ID:wWFUtl9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カグヤ受けれんのマジガランクルスくらいじゃろ
 ▼ 15 ラセクト@いかずちプレート 20/10/31 13:54:09 ID:89YYti.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
瞑想1回積んだHBレヒレで簡単に突破できたわ
 ▼ 16 ニャット@つめたいいわ 20/10/31 13:56:59 ID:DFpwuzA6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参考になりますありがたい…
原種ダルマとか試してみようかな
 ▼ 17 ドシシ@ウルトラネクロZ 20/10/31 13:57:44 ID:bylQGW9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ワンチャンアリだな…
 ▼ 18 ンパッパ@ヨロギのみ 20/10/31 14:00:06 ID:Df/6ndO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッチラゴン「俺に任せろ」
 ▼ 19 ロンダ@ジメンZ 20/10/31 14:14:55 ID:o1TgR7ZM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドレヒレカグヤには原種サンダーが強めなのかな
 ▼ 20 ティアス@レトルトバーグ 20/10/31 14:18:14 ID:0qvQMyWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有利なポケモン後投げしても宿り木守る裏バックでごまかされるからな
水電気炎辺りで有利対面身代わりするのが吉か?
 ▼ 21 マワリ@フェアリーZ 20/10/31 14:19:18 ID:VekI8vX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出しゃばりフライゴン見苦しすぎる
 ▼ 22 カルゲ@ずぶといミント 20/10/31 14:20:12 ID:fg5gA6pY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ランドに何もできない
 ▼ 23 ンドラー@アロライZ 20/10/31 14:21:17 ID:o1TgR7ZM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ダイジェット
 ▼ 24 ーブイ@サイコシード 20/10/31 14:21:53 ID:k2doXYqg NGネーム登録 NGID登録 報告
パッチでどうにかならん?
 ▼ 25 ンジュモク@もののけプレート 20/10/31 14:22:06 ID:mBS24QNs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
やっぱおまえの火力頭おかしいよ
 ▼ 26 ラオラ@むげんのふえ 20/10/31 14:22:46 ID:IEGInagc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
シングルは先にダイマ切った方が負けだぞ
 ▼ 28 マワル@きせきのタネ 20/10/31 14:25:51 ID:SUYAcXGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ASダイマで使ってるけど、初動のsが遅いのとダイジェ1積みじゃ最速エスバ抜けなくてキョダイカキュウで中乱1なのがアレ
かといってS削ってHに回すとダイジェットの旨みが薄くなるし
一応HA弱保ならエスバ完全に葬れるんだが
 ▼ 29 ソッキー@あやしいおこう 20/10/31 14:25:58 ID:IFCEoclE [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
何を言ってるのかわからんけど
ひかえめ珠ダイジェットでh252振りランド確定1発
 ▼ 30 スモッグ@ヨロギのみ 20/10/31 14:30:36 ID:IFCEoclE [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにおくびょうだと乱数93%ぐらい
ランドロスのダイロックでダイ原種サンダーに最高72%だから対面でチョッキ持たれてたら負けるけど

対電気をランドロスに任せてるパーティーも多いからジェットでsのあがったサンダーはなかなか止まらないぞ
 ▼ 31 ガガルーラ@ライブスーツ 20/10/31 14:31:29 ID:IFCEoclE [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ミス、93%で乱一発

シングルには初手ダイマ構築というのもあってだな…
 ▼ 32 ンクルス@ハートスイーツ 20/10/31 14:57:20 ID:jFhcMMAU NGネーム登録 NGID登録 報告
でもこないだめざ氷没収されたことと宿り木持ってないのバレた途端相手のカイリューに羽休め+龍舞の起点にされてしまったww

カイリューって引き続き羽休め使えるんか?
 ▼ 33 ノノクス@アクアカセット 20/10/31 15:01:55 ID:/9SIZlAI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
その構築はワタシラガで全崩壊するし
かつワタシラガに有利取れる奴が全滅する環境だから弱い雑魚構築だぞ
 ▼ 34 クバード@クリティカット 20/10/31 15:04:57 ID:fffAt9cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモンで泥試合にしよう
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼