▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

<急募>エースバーン対策ポケモン

 ▼ 1 ったピラミッド◆.qr4/OwFeM 20/10/31 15:43:46 ID:yblccNcY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
助けて
どういうポケモンなら倒せるの?
 ▼ 2 リマロン@いかりまんじゅう 20/10/31 15:44:51 ID:Qv9woeqw NGネーム登録 NGID登録 報告
らんど
 ▼ 3 ルード@ツメのカセキ 20/10/31 15:45:10 ID:U6DUi6fI NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーン
 ▼ 4 ラージェス@ポテトパック 20/10/31 15:45:38 ID:ZcuQbuDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HB弱保ドロポンレヒレ
 ▼ 5 チム@むしのジュエル 20/10/31 15:50:55 ID:uTVQYrwk NGネーム登録 NGID登録 報告
😭
 ▼ 6 ガラグラージ@おっとりミント 20/10/31 15:52:32 ID:xVQA8hfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず物理ならHBオボンギャラが刺さる
 ▼ 7 ラッキー@ビスナのみ 20/10/31 15:53:46 ID:shTAnawg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダ
 ▼ 8 ったピラミッド◆.qr4/OwFeM 20/10/31 15:55:03 ID:yblccNcY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
スチルかジェットか読み外したら死亡するから自分には無理。アイへ持ち増えたんだよなぁ。
>>3
来ると思った
>>4
弱保発動しなかったらオワリやん
>>5
後投げは出来ないがCSで勝てるな
>>6
エレボのせいで対策にならなくなった

 ▼ 9 トム@カセキのリュウ 20/10/31 15:55:23 ID:2/EEl2E2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身代わりドラパ
 ▼ 10 ったピラミッド◆.qr4/OwFeM 20/10/31 15:58:01 ID:yblccNcY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
行けそうやな
>>9
あぁなるほど
 ▼ 11 ズゴロウ@コンペボール 20/10/31 15:58:23 ID:xVQA8hfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ全部の型をできるポケモンなんていないだろ
HBオボン洗濯機
よほどの変態型でないかぎり仕事してくれる
 ▼ 12 ンメル@ラッキーパンチ 20/10/31 16:00:07 ID:QS4kmz5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬車
 ▼ 13 クレオン@マゴのみ 20/10/31 16:06:19 ID:wWFUtl9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HB厚底ブーツ羽休めカイリュー
 ▼ 14 グマッグ@コインケース 20/10/31 16:08:19 ID:fffAt9cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまでスカーフメタモン無し
 ▼ 15 ブラン@グラウンドメモリ 20/10/31 16:10:05 ID:JpC2D2x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン
 ▼ 16 シギソウ@かたいいし 20/10/31 16:16:08 ID:xdWw5afE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグで詰まないか?やっぱりラグで詰むんじゃ  ,--、      ,─、  ンターはどう対処する?
ラグラージで半壊しないか?リンド持ってるん   | | |丶    // / ) ーコートはどう対処する?
スカーフラグで半壊しないか?大爆発が無効に  | | | |__// / // カウンターはどう対処する?
スカーフラグで半壊しないか?(地面耐性持ち   人/   /| ,─、|  ラーコートはどう対処する?
ラグラージで半壊しないか?あくびをうっ  __ (^)   (^))  /`-─--、 むねごラグで詰まないか?
ラグラージ受けはいるか?(草ポケ     ,, .>|   ,     ( 、 ー<" ̄  らのアームハンマーは?
ラグラージで詰まないか?      人 ノ ヽ`─'ヽ`─'\__/`-^"フ` ̄ ̄  ルスロックはどうする?
ラグラージで(ryなんじゃ   ⌒`.・ 人,,ゞノヾ; ,,  /`=====-'     れで肝心のしめりけ対策は?
のろいラグラージ     ’ノゞ´⌒,;y'⌒((  ;ノ、"'人         ステロからのほえるはどう対処する?
ラグラージで(r   、(⌒ ;;: ⌒__          ⌒ ;; :) )、   、まさかのタスキ持ちだったら?
ハチマキラグ   (ry;;人ノ.  /     >─、  /    ⌒ ) :`.)  ってひょっとしてラグラージで(ry
ラグラージで(ry    ,,;;⌒  >ー-/  ,、 `"  ⌒(,ゞ、 )  :)::ノ   やっぱりラグラージで(ry
他単体で強力なポ      (___L_ノ         , ::、) :人_   らのカウンターはどう対処する?
ラグラージに弱くな   八 .(___/、  /  /     ;ノゞ ;)ヾ ; ;;)  殊型はどうする?
ラグラージに弱くな  人  ノ(___ノ_ノ-─"  人 ;⌒ ;; `⌒ )    ラグに弱くないか?
他積み技持ち(ラグ   (人,,ゞノヾ;∵ゝノゞ ;)ヾ ; ;;)           しめりけ対策は?
 ▼ 17 ティアス@ちからのこな 20/10/31 16:19:27 ID:hp7QbbAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HBオニシズクモは?
 ▼ 18 アームド@あおぞらプレート 20/10/31 16:26:47 ID:wIagXutc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬の炎バクガメスを信じろ
 ▼ 19 ったピラミッド◆.qr4/OwFeM 20/10/31 16:42:03 ID:yblccNcY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ありがとう。
返答が面倒なのでもう返答しない
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼