▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

神「『ポケモン』『妖怪』『デジモン』の内、2つだけ救ってやる」←どうする?

 ▼ 1 ロベルト@けいけんアメM 20/10/31 15:54:32 ID:nUwIcQiA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は選べんかったわ……
 ▼ 2 テトプス@クラボのみ 20/10/31 15:54:56 ID:vXSwMoSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン一択
 ▼ 3 ヒダルマ@すいせいのかけら 20/10/31 15:55:25 ID:.tksOBa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは救うまでもないやろ
 ▼ 4 ンドン@ガオガエンZ 20/10/31 15:56:53 ID:QS4kmz5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆だぞ
ポケモンを救おうとするとどっちか二つも救わなくちゃいけなくなるんだぞ
 ▼ 5 マワリ@コダックじょうろ 20/10/31 15:58:18 ID:XCGEPnDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪救うやつなんかいるのか?
 ▼ 6 ドシシ@マックスアップ 20/10/31 15:58:43 ID:44mkL18Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンは正式続編のtriが原作ファンからのウケ最悪な時点で救いようがない気が……
 ▼ 7 ブリー@バックのかんづめ 20/10/31 16:00:12 ID:hqtgpBJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仲間はずれが出るなら救うことを願いませんって言う
 ▼ 8 ンドール@ダークストーン 20/10/31 16:00:14 ID:XqWEGu5M NGネーム登録 NGID登録 報告
デジモンを切り捨てるか妖怪を切り捨てるか…
どうでもいいなこれ
 ▼ 9 チミル@パワーウエイト 20/10/31 16:00:50 ID:/Y2E1S9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪に何の思い入れもないからポケデジ
 ▼ 10 ロカロス@バトルサーチャー 20/10/31 16:01:04 ID:yAZYuuZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
え、ポケモンは救わなくても大丈夫だから、ノータイムで妖怪とデジモン選べばいいんじゃねーの?
 ▼ 11 ジュマル@サイキックメモリ 20/10/31 16:02:01 ID:WES.EEpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはまず救うとして、他2つがどっちも要らないのが考えものだな
 ▼ 12 カタンク@むしのジュエル 20/10/31 16:02:08 ID:r90UIIl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
上でも出てるけどデジモンはどれだけ救われようと公式自らネームバリューゴリ押して自爆しに行くのでポケモン妖怪救った方がいい
 ▼ 13 オノラゴン@アロライZ 20/10/31 16:02:17 ID://8odFn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンしかわかんないからポケモン
 ▼ 14 ラードン@アクアスーツ 20/10/31 16:04:21 ID:MLjAcRo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日野が天狗になるから、日野がいなくなった後の妖怪とポケモン
 ▼ 15 マワル@フシギバナイト 20/10/31 16:06:52 ID:QcDwLbeE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに二つ使います
 ▼ 16 ンリキー@ジメンZ 20/10/31 16:07:46 ID:nAssiUgk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンデジモン
 ▼ 17 ワムラー@ゲンガナイト 20/10/31 16:15:14 ID:U/MQmAwE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
これだな
 ▼ 18 オノラゴン@ポケモンボックス 20/10/31 16:15:49 ID:/QIk3a3I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺なら全部見捨ててモンスターファーム復活に全てを賭ける
 ▼ 19 スモッグ@こだわりスカーフ 20/10/31 16:17:33 ID:aaxkmbbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪を救うは日野を社長から引きずり落とすって事で良いのかな?
 ▼ 20 ーテリー@ミストシード 20/10/31 16:18:58 ID:/QIk3a3I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪:日野を引きずり下ろす
ポケモン:増田を引きずり下ろす
デジモン:?
 ▼ 21 ミッキュ@メガイカリ 20/10/31 16:23:45 ID:0IuYk1xA NGネーム登録 NGID登録 報告
デジモンってオメガモンが
オメガモンalter-b
オメガモンalter-s
オメガモンX
オメガモンマーシフルモード
オメガモンズワルト
オメガモンズワルトD
みたいに大量に出てる状態なんでしょ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼