▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】ポケモン、アメリカで5番目に玩具が売れたコンテンツになる

 ▼ 1 ズゴロウ@ルームサービス 20/10/31 16:41:02 ID:xv/MK23. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.npd.com/wps/portal/npd/us/news/press-releases/2020/us-toy-industry-experienced-19-percent-growth-in-the-first-three-quarters-of-2020/
LOLサプライズ
バービー
スターウォーズ
マーベル
ポケモン←
アナ雪
ナーフ
ホットウィール
リトルタイクス
パウパトロール


2020年1月〜9月までの売上ランキング
コロナの影響で売上が前年の19%アップ

このメンツで5位は凄い
外国製コンテンツで唯一ランクイン
 ▼ 2 サキント@シールぶくろ 20/10/31 16:44:01 ID:pRUow06Q NGネーム登録 NGID登録 報告
アメリカンキッズは日本のものと思ってなさそう
 ▼ 3 ネブー@ふしぎなきのみ 20/10/31 16:46:49 ID:hqtgpBJo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいね
 ▼ 4 タング@ひかりのこな 20/10/31 16:47:16 ID:kMeA6x4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単体でランクインしてるディズニー化け物すぎでしょ
 ▼ 5 ルビアル@ルアーボール 20/10/31 16:48:04 ID:xv/MK23. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんパウパトロールはカナダだった
でも同じ北米なのでセーフ!
 ▼ 6 ルトス@すくすくこやし 20/10/31 16:48:49 ID:hqtgpBJo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
カナダ人からしたら同じにするなって言われるw
 ▼ 7 ガチャーレム@ふしぎなきのみ 20/10/31 17:22:34 ID:EOFo1xH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンって国内の売り上げの割合35%しかない
過半数が海外ファン
本編にアジア人キャラが減るのもわかる
 ▼ 8 イーガ@だっしゅつパック 20/10/31 19:33:26 ID:8v7oY8BY NGネーム登録 NGID登録 報告
穴雪高すぎだろ
 ▼ 9 ゲツケサル@からぶりほけん 20/10/31 19:34:52 ID:cvEMFrfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン以下のコンテンツとか情けないのぉ
 ▼ 10 マコブシ@ずがいのカセキ 20/11/01 00:10:25 ID:P.fopYGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンボールは?
 ▼ 11 ノノクス@ミュウツナイトX 20/11/21 00:37:29 ID:4QowJmuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
まぁ向こうの人間も中国、韓国、日本の区別ついてないから…
 ▼ 12 ウカザル@しろいビードロ 20/11/21 00:38:34 ID:D3ScvEKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化け物すぎんよー
 ▼ 13 リコオル@ねばねばこやし 20/11/21 00:41:01 ID:SSPEBCnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
こいつらセレナくらいしかヒロイン知らないから嫌い しかもアニメは平気で違法視聴するし
 ▼ 14 ルバット@ムシZ 20/11/21 00:43:58 ID:PVrgu7js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんだけ日本とかのカルチャーが浸透してるのに未だにイラストやゲームグラフィックにリアルを追求したがる奴ばっかなのはなぜなのだろうか
 ▼ 15 ガバンギラス@うしおのおこう 20/11/21 00:46:52 ID:l5jAY70. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちのポケモンが海外に侵食されていく😢
 ▼ 16 ッカニン@タポルのみ 20/11/21 00:49:38 ID:WzXwe/mo NGネーム登録 NGID登録 報告
LOL見るたびやっぱり人間ってガチャ好きなんだなって思う
 ▼ 17 ーマルド@クサZ 20/11/21 01:00:50 ID:gEecUJIg NGネーム登録 NGID登録 報告
LOLってゲームだっけ
 ▼ 18 ガラティオス@きんのナナのみ 20/11/21 01:02:51 ID:b0ugagNE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
つーか普通に舞台が海外なんだから当たり前では
 ▼ 19 ネズミ@ピーピーマックス 20/11/21 01:04:13 ID:YZcAIifk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
球体みたいのにランダムに人形が入ってて、それコレクションしていくやつ
 ▼ 20 ギルダー@ダークメモリ 20/12/04 01:17:15 ID:iD22Ah3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
パチンコみたいなもんだからな
外国でガチャ規制されるのもわかる
 ▼ 22 ポエラー@サファリボール 20/12/04 01:42:33 ID:YjawMyWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
いやいや、日本単体と日本以外の全ての国を比較したらそりゃ日本が不利なのは当たり前でしょ
人口も経済規模も日本以外の全ての国のほうが圧倒的に上なんだから
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼