▼  |  全表示50   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジドラゴってギガすのこと恨んでそう

 ▼ 1 プリン@ダークストーン 20/11/04 23:48:59 ID:9NLgnTG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
半端に作られてかわいそう
沢山パーツ使うことも予測できなかったのかな
直してあげたらどんな化け物が生まれることか…
 ▼ 2 グノム@ヒウンアイス 20/11/04 23:49:34 ID:zNKUl7YI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
樹木に隠してあるんだろパーツを
 ▼ 3 ゲピー@デボンスコープ 20/11/04 23:49:37 ID:78RQ.Fhc NGネーム登録 NGID登録 報告
ギガスの趣味で半端になった説もあるし
 ▼ 4 ョロゾ@グッズケース 20/11/04 23:51:19 ID:H7ZIh71s NGネーム登録 NGID登録 報告
エレキはあんなにかわいいのにな
 ▼ 5 ルタリス@くっつきバリ 20/11/04 23:51:49 ID:lxgUI7/I NGネーム登録 NGID登録 報告
ピンク色がもっと薄ければかわいかった
 ▼ 6 ガバンギラス@バグメモリ 20/11/05 00:12:32 ID:v0GgvbPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間が勝手にそう言ってるだけだぞ
 ▼ 7 ッタイシ@ロゼルのみ 20/11/05 00:15:47 ID:x0UcpQs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジギガス「未完成故の美しさがわからんとは」
 ▼ 8 ラードン@かいのカセキ 20/11/05 00:16:24 ID:wkDoQAdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギガスって芸術家キャラなの?
  ▲  |  全表示50   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼