▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイアタックの有用性が見直されてきたところだけど、ダイワームも悪くないよな

 ▼ 1 ムスター@ムシZ 20/11/10 08:45:52 ID:ern6Z6/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぁ
 ▼ 2 ワライド@キノコパック 20/11/10 08:48:19 ID:oZ4MVAu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイベンならお世話になってる
 ▼ 3 リムオン@コインケース 20/11/10 09:06:34 ID:JwIoC46w NGネーム登録 NGID登録 報告
トンボ採用してるやつなら選択肢に上がることもあるでしょ?
他に積極的に虫技採用するケース無いかなーって
 ▼ 4 ャワーズ@TMVパス 20/11/10 09:15:12 ID:JCYwc0so [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通りの悪さがね
 ▼ 5 ャオブー@バグメモリ 20/11/10 09:17:27 ID:L0FYjORU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイワームで特攻下げ
→弱保発動!
 ▼ 6 フォクシー@パワーレンズ 20/11/10 09:19:29 ID:AjrgVTK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高火力のダイアタックのヤバさはポリゴンZで分かりきってた話
 ▼ 7 ィアルガ@ポケじゃらし 20/11/10 09:20:05 ID:XBU6Cdsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に考えればダイドラグーンやダイアースと同じように使えるはずなんだけど、そのシチュエーションが全く想像できない
多分技の通りも問題だけど、それ以前の問題で強い虫技を覚えるやつが少ないのも一因

虫のさざめきとか不一致で使えるやつほぼいないし、メガホーンに至っては寧ろ虫で覚える方が珍しい始末
蜻蛉以外でダイワームを使おうと思ったら、本当にダイマ前提の虫食いやシザークロス採用になるのがな
 ▼ 8 ララッパ@ルガルガンZ 20/11/10 09:22:38 ID:klcQSsnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に全く有用性がないのなんてシングルでの特殊ダイナックルと物理ダイアシッドくらい
 ▼ 9 ティオス@ボブのかんづめ 20/11/10 09:31:13 ID:JCYwc0so [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルルにメガホーンとか?
 ▼ 10 ーラオス@ゆうかんミント 20/11/10 09:33:23 ID:yl0.FneQ NGネーム登録 NGID登録 報告
むしの知らせウルガモスのダイワームはちょうどいい感じにウルガモスをむしのしらせ圏内に調整できて割と強い場面があったよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼