▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DPリメイクオーバ「なぜだか俺とゴウカザルのコンビには使いこなせないみたいだからな…」

 ▼ 1 ュシュプ@ウオーターメモリ 20/11/10 09:26:09 ID:aqQwjJyY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
増田は3世代がお気に入りだからだからメガシンカ復活してもこんな台詞言わされながらバシャーモナイト渡してくるに違いない
 ▼ 2 ワーク@ぼうごパッド 20/11/10 09:26:44 ID:y8QwDRg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ダイマックスバンドじゃないの?
 ▼ 3 ローン@あかぼんぐり 20/11/10 09:27:30 ID:zYhUKilw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そもそもバシャーモはダイパリメイクではリストラされるから
 ▼ 4 ョロモ@ラッカのみ 20/11/10 09:36:22 ID:eJT.L8Bs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
これ
今回内定した御三家は次ガラルと初代以外いなくなりそう
 ▼ 5 ローニャ@ピーピーエイド 20/11/10 10:04:09 ID:6aM.42Y2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ホウエンアローラの人気どころリストラするわけないだろ引き続きイッシュがリストラだぞ
 ▼ 6 ガヤドラン@やけたきのみ 20/11/10 10:05:39 ID:zYhUKilw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
ホウエンもアローラも大して人気ないし出ないよ
それに出したら反感買いそうだし
 ▼ 7 ーシャドー@そうこのカギ 20/11/10 10:09:13 ID:6aM.42Y2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ポケモンオブザイヤー見てこい
 ▼ 8 ベルタル@スペシャルアップ 20/11/10 10:09:49 ID:XFTMTkBI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
じゃあ御三家リザゲコ以外不人気か
 ▼ 9 マズン@リゾチウム 20/11/10 10:10:18 ID:aqQwjJyY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ガラル粒子とスタジアムどうすんの
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼