▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

orasは黒い任天堂路線とヒガナがなかったら少しはマシだったのか

 ▼ 1 ャビー@どくのジュエル 20/11/10 14:01:58 ID:hG42Gpe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともアンチを増やすことはなかった
 ▼ 2 ンゴロ@バクーダナイト 20/11/10 14:02:46 ID:FuYQaXZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にリメイクするだけじゃ嫌なのか
 ▼ 3 ロベルト@タンガのみ 20/11/10 14:03:14 ID:tqHEeI7E NGネーム登録 NGID登録 報告
明らかに手抜きゲーだしヒガナなくてもクソゲーには変わらない
 ▼ 4 ルキー@バンギラスナイト 20/11/10 14:03:52 ID:pru.q2j. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
HGSSでも叩くのがポケモン界だぞ
 ▼ 5 シカマス@グッズケース 20/11/10 14:04:44 ID:sF46UINo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでそんなごく一部の要素だけ抜きだしてさもクソゲーであるかのように語るの
 ▼ 6 サキント@おはなのおこう 20/11/10 14:06:36 ID:eJT.L8Bs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
テキスト担当とライターがガチで戦犯過ぎない?ORASの批判点ほぼ全部こいつらのクソみてぇな悪ノリのせいだろ
 ▼ 7 ークライ@カゴのみ 20/11/10 14:12:10 ID:qBcE8B0k NGネーム登録 NGID登録 報告
違えよオラスの悪いところは今時古臭い見下ろし画面と
けばけばしい色使いも着せ替えなし
このビジュアル三重苦が最大の原因
 ▼ 8 トム@ぎんのおうかん 20/11/10 14:12:48 ID:af9.FLKw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
下画面は神の6世代だし
それだけで全て許されるわ
 ▼ 9 ーラオス@きちょうなホネ 20/11/10 14:13:16 ID:PC2cCbCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒いゲーフリみたいな悪ノリやらかしたヤツは普通に戦犯すぎてヤバいと思う
普通に作ったスタッフからしたらたまったもんじゃない
 ▼ 10 ガミュウツーY@ハバンのみ 20/11/10 14:13:45 ID:99AYKGEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕ッ娘は最高のアホ
 ▼ 11 イホーン@バトルポケット 20/11/10 14:15:10 ID:aqQwjJyY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
一年の突貫工事が作ったのがいけない
駄作ではないが傑作と言われるとうーんてなる
 ▼ 12 トム@ヨプのみ 20/11/10 14:15:45 ID:9gpgyhWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱライターが大戦犯だわ
赤い三日月マンお前だよ
 ▼ 13 ッコアラ@ダークボール 20/11/10 14:17:50 ID:9Kl26VxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貫田ァ! ※ORASエピデル、SM図鑑
 ▼ 14 ンドール@あさせのかいがら 20/11/10 14:19:24 ID:4UHsLtjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にSM図鑑はいいと思うけど三日月はゴミ
 ▼ 16 アコイル@マスターボール 20/11/10 14:22:14 ID:aqQwjJyY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
DPリメイクはその下画面すらないのがキツいな
バトフロもないかソロ機能削除だろうし何しても叩かれそう
 ▼ 17 ッチムシ@ヤミラミナイト 20/11/10 14:24:01 ID:sH6gF0.g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ワイルドエリアねじ込めばそれだけで絶賛されかねないよ。剣盾がそうだった
 ▼ 18 クガメス@とくせいパッチ 20/11/10 14:27:13 ID:5zXAydqA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
メインストーリーに関しては原作を踏襲しつつ無味無臭の部分は適当な味付けをした良作だと思う
野生サーチとかも冒険のテーマとかほぼ死んでたオダマキのフィールドワーク設定とかも活かした神システム
リメイクのタブーである原作sageが諸悪の根源
 ▼ 19 イノーズ@ボブのかんづめ 20/11/10 14:30:22 ID:aqQwjJyY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSもサカキの息子逆輸入騒動なんてのがあって一時期エピデル並に荒れたからな
FRLGから匂わせてたってことで落ち着いたが
 ▼ 20 ジアイス@ヒコウZ 20/11/10 14:52:14 ID:no1UhMjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にストーリーやる分には面白いんじゃない?
 ▼ 21 ャイキング@ポテトパック 20/11/10 14:55:53 ID:aqQwjJyY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
その肝心のストーリーが一番微妙
シームレス削除とかヌルゲー化とか
 ▼ 22 リキザン@まんまるいし 20/11/10 15:09:00 ID:FSTQiSVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニューキンセツもっとちゃんとしてくれとは思った
 ▼ 23 ガリザードンY@ヨロイこうせき 20/11/10 15:12:28 ID:MhWYozaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
秘密基地は楽しい
たまに旗取れないのとか酷いのあるけど
 ▼ 24 ガガルーラ@みかづきのはね 20/11/10 15:31:23 ID:CSgYOBBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シームレスとか気にしてるのクレーマーオタクだけでしょ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼