▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レンブとかいう木の実と人で何故か被ってしまった名前wwwwwwww

 ▼ 1 テノ@ウブのみ 20/11/10 20:27:02 ID:zinYi4HM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでレンブは被ったんや……
一応サンなんかもあるけど由来が別だし
 ▼ 2 イチュウ@とくせんリンゴ 20/11/10 20:27:31 ID:uMWwU87A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも現実にもリンゴちゃんとかレモンくんとかいるし
 ▼ 3 ルディオ@なんでもなおし 20/11/10 20:28:28 ID:og7Y90Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンズとズアのみはズラしたのに
 ▼ 4 マゾウ@ラティアスナイト 20/11/10 20:29:03 ID:zLokgamM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
何の話や
 ▼ 5 ピナス@むらさきのミツ 20/11/10 20:29:20 ID:rxw2XnnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミクルとかいそうでいないな
 ▼ 6 ブソル@ながねぎ 20/11/10 20:30:17 ID:uMWwU87A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
何って人名の話だろ
 ▼ 7 ズクモ@フシギバナイト 20/11/10 20:30:29 ID:lkncWFz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
オーキド博士とポケモン講座ラジオしてるクルミちゃんは居るんだけどね
 ▼ 8 レッフィ@われたポット 20/11/10 20:33:49 ID:GzEQQntg NGネーム登録 NGID登録 報告
ザクロとザロクもギリ被ってないのに
 ▼ 9 ットレイ@スターアメざいく 20/11/10 20:37:21 ID:MhZQGBJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
もしかして:ミクリ
 ▼ 10 ーケン@ゼニガメじょうろ 20/11/10 20:38:31 ID:.v62YEiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ミルもおったっけなあ
 ▼ 11 ールナー@プテラナイト 20/11/10 20:38:48 ID:.Q/.vxCk NGネーム登録 NGID登録 報告
ブレンのみ にすれば被らなかったのに
 ▼ 12 ジーロン@からぶりほけん 20/11/10 20:39:13 ID:WiEEc7Hs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レンブの元ネタの植物ってなに
そのまま?
 ▼ 13 ブラーバ@ポケモンのふえ 20/11/10 20:42:04 ID:hoKIk4g2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
練武ともかけたかったんだろうけどな まさかのそのまんま被り
 ▼ 15 ルーラ@あおぼんぐり 20/11/11 10:14:13 ID:xSSwINC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
禁則事項してそう
 ▼ 16 ロバンコ@はかいのいでんし 20/11/11 10:25:16 ID:XGjco5VQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ミ、ミ、ミラクル
 ▼ 17 ディバ@ミュウツナイトX 20/11/11 10:31:37 ID:H.DIUL82 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
木のみの方は平べったいから
レンブの近縁種のミズレンブが元ネタだと思う
 ▼ 18 プ・テテフ@だいちのプレート 20/11/11 11:28:28 ID:ntoInNjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルーちゃん…
 ▼ 19 ラッタ@トポのみ 20/11/11 11:30:25 ID:sZQ.yp9k NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルーは何でわざわざ被らせたのか意味不明
 ▼ 20 ーシャン@カセキのクビナガ 20/11/11 11:33:15 ID:Gjts9vGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルーの人名の方はもともとほとんど非公式みたいなもんでしょ
ポケモンも金銀だし時期的に仕方ない被りじゃね
 ▼ 21 ビゴン@たんけんセット 20/11/11 11:37:32 ID:.8NwPGt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
現実でレモンちゃんやリンゴちゃんなんて聞いた事ねえけど今の子供にはある名前なのか

漫画だとこち亀に檸檬って名前のキャラが居たのは知ってる
 ▼ 22 ングドラ@エレクトロメモリ 20/11/11 11:40:01 ID:vDQITrvA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
先にポケモンのブルーがいたのに何故ピカブイでわざわざ人間のブルーを出したんだって話やろ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼