▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジエレキ「この中にレジ一族の面汚しがいまーすwwwww」

 ▼ 1 ガジュペッタ@ねむけざまし 20/11/11 00:35:29 ID:3tFgcpiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジギガス「レジギwwガガガガガガガガwwwwww」
レジアイス「レジアイwwwwwレwwwwレwジwアwイwスw」
レジロック「ドゥエドゥエドゥエドゥエwww」
レジスチル「◯※△◇✕◯▽wwww」
レジエレキ「じじwwwじじwwじじじじじじwwwwwwww」
レジドラゴ「...」
 ▼ 2 バイト@ポテトパック 20/11/11 00:37:03 ID:IRMsxnQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガス吸わないと何も出来ない奴がいますねぇ…
 ▼ 3 ヤコマ@ジガルデキューブ 20/11/11 00:37:49 ID:cG3YTYR. NGネーム登録 NGID登録 報告
レジバイト「アッシターwww」
 ▼ 4 ッサム@むげんのチケット 20/11/11 00:37:50 ID:pYxUJ4oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ンガンガフンフンwwwwwwwガガガガガガガwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 5 ュウコン@ボイスチェッカー 20/11/11 00:50:05 ID:xaE.TfiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画のレジスチル人間が声当ててんの?あれ
 ▼ 6 ッギョ@きれいなぬけがら 20/11/11 01:06:16 ID:6rYoyvHg NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつら自分自身がどうして生きてるのかすらもわかってなさそう
 ▼ 7 ータクン@ドリームボール 20/11/11 01:07:59 ID:lY/AYXKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰が面汚しか誰も理解してなさそう
 ▼ 8 ドシシ@ぐんぐんこやし 20/11/11 06:54:38 ID:fmRAOoyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そんなもん大半の人間に言えることやで
 ▼ 9 ュウツー@ホイップポップ 20/11/11 06:55:20 ID:W4d6L0Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキ以外全員じゃねーーか!!
 ▼ 10 ェークル@カイロスナイト 20/11/11 07:14:26 ID:vEkwHdf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にこいつら頭悪そう
 ▼ 11 シコ@ネクロプラスルナ 20/11/11 07:17:33 ID:UtisIrDA NGネーム登録 NGID登録 報告
レジモン動物園止めろ
 ▼ 12 サイドン@ボスゴドラナイト 20/11/11 07:18:28 ID:S.2kYLUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員で面汚しあって落ちていくんやで
 ▼ 13 ヤコマ@けいけんアメXS 20/11/11 07:19:51 ID:6LkI/4c. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジ打ちバイト僕「ア…ア…しゃーませー…」
 ▼ 14 ュゴン@ツメのカセキ 20/11/11 07:22:44 ID:i2JUMn/k NGネーム登録 NGID登録 報告
レジは戦闘の強さより見た目のかわいさ重視だぞ
 ▼ 15 モネギ@しずくプレート 20/11/11 07:24:19 ID:5bd2rGZY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そりゃレジギ「ガス」だからな
 ▼ 16 ルネロス@きんのパイルのみ 20/11/11 07:26:07 ID:LQeoGsFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジのデザイン好きだからもっと強くして
 ▼ 17 レッグル@サイコシード 20/11/11 07:26:11 ID:Pnh2P1Dc NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチで言うならスチルなんだよなぁ...

ロック、アイスは7世代でメガリザ、メガボーマンダで考察してる人そこそこ居たし...(使用率は察し)

ギガスはダブルだと現状40前後の使用率

ドラゴも一芸とはいえ竜噴火は弱くは無いし
 ▼ 18 ャランゴ@ゴールドスプレー 20/11/11 07:44:01 ID:6jxwecUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジスチルはポケモンGOでトップメタだからセーフ
 ▼ 19 ライゴン@エレキブースター 20/11/11 16:30:17 ID:1NvIzSKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキロック硬いからなぁメガリザyにもxにも通るし7世代だとずっとパーティいたわ
 ▼ 20 ットデス@きのみぶくろ 20/11/11 16:31:34 ID:FuCgIZ0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
圧倒的確かに
 ▼ 21 オガエン@イワZ 20/11/11 16:32:19 ID:TbBo42.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベルモンド一族混じってんぞ
 ▼ 22 チム@ヘルガナイト 20/11/11 16:33:38 ID:YS6sKnC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジ系みんな可愛くて好き
 ▼ 23 ガミュウツーY@ふしぎなきのみ 20/11/11 16:50:24 ID:dp.YfhgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジドラゴはフェアリー環境が逆風なだけで弱くないぞ👿
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼