▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

GOのTL39→TL40鬼畜すぎない?

 ▼ 1 ンファン@シルバースプレー 20/11/11 14:38:12 ID:fD36hWgs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
もうTL39になって3年経つぞ…
炎技アロコンほしい
 ▼ 2 チリス@せいれいプレート 20/11/11 14:40:09 ID:D9qAOZ26 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう修正されたよ
 ▼ 3 リキリ@でんせつのメモ1 20/11/11 14:41:09 ID:fD36hWgs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それツイの内容読んでない勢でしょ
カントーロコンを送るんじゃなくてアローラを送らないと
 ▼ 4 ノノクス@ポイントアップ 20/11/11 14:54:11 ID:D9qAOZ26 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まじやん。フェイントガラルニャース爆誕したわ
 ▼ 5 ルシアン@どくどくだま 20/11/11 14:57:42 ID:fD36hWgs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
やっぱまだ出来るよなぁ!
諦めないぞあと少しで40だから!!
 ▼ 6 リマロン@おはなアメざいく 20/11/11 15:09:51 ID:p58gH.ro [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やはり昨日のプリンのXP2倍とかで卵使って地道に貯めるしかないのか
 ▼ 7 リザポス@きせきのタネ 20/11/11 15:10:54 ID:p58gH.ro [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それか即席でフレンド作って友達ボーナスのXP3,000を稼ぐとか
 ▼ 8 ブカス@ガラナツリース 20/11/11 15:17:03 ID:PeesMFYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使えへん個体が欲しいんか?
もしかして価値か?
 ▼ 9 ンテイ@マックスこうせき 20/11/11 15:38:07 ID:fD36hWgs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ただアロコンでだいもんじしたいだけ
炎技使える氷タイプは昔からの憧れなんだ
ヒヒダルマとかも好きよ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼