▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ギラティナの色違いダサくね?

 ▼ 1 ャスパー@ネストボール 20/11/14 16:01:37 ID:wxkoIoio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうギラティナだけでも100回以上捕まえたけど一向にギラティナ色違い出ないわ そのせいかオシャレだと思ってた色違いもダサく見えてきた。やっぱりデフォルトが1番だよな?な?そう言ってくれ俺をダイベンから解放してくれ
 ▼ 2 ミカラス@ルビー 20/11/14 16:02:26 ID:5dm6pVIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いかにも改造臭い色してるよな
 ▼ 3 コロモリ@たからぶくろ 20/11/14 16:02:31 ID:YiUc80AI NGネーム登録 NGID登録 報告
金→銀の色違いかっこいいよな
 ▼ 4 リガロン@ダートじてんしゃ 20/11/14 16:02:42 ID:suZcH8es NGネーム登録 NGID登録 報告
8世代でやるお前が悪い
 ▼ 5 ナアーラ@ばんのうごな 20/11/14 16:03:12 ID:nd2IitHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボディ色が金にしては絶妙にきたない
 ▼ 6 ッサム@りゅうのキバ 20/11/14 16:03:15 ID:6b8UfF2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなウルトラボールが似合う色違いなかなかないぞ
 ▼ 7 マージョ@ブロムヘキシン 20/11/14 16:03:21 ID:r9WAWPks NGネーム登録 NGID登録 報告
USUMで乱数やれよ めちゃくちゃ簡単だぞ
 ▼ 8 ダリン@なつきポン 20/11/14 16:04:20 ID:Q3ZQbrN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
goで狙えばよかったやん
もうレイド終わってるけど
 ▼ 9 マルルガ@フラットコール 20/11/14 16:05:58 ID:291Im6IY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は通常色のが好き
でもダイベンは続けろ
 ▼ 10 ブカス@おはなアメざいく 20/11/14 16:10:16 ID:gctMOqGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンズみたいな色してて渋かっこいい
 ▼ 11 ンペルト@たいりょくのハネ 20/11/14 16:10:29 ID:rwyMnWw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方神
 ▼ 12 ィ@のこされたボール 20/11/14 16:17:11 ID:X34s9XEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GO民の間では色ギラは裸ネクタイという呼び名で定着してるらしい
 ▼ 13 ボネア@あおいビードロ 20/11/14 16:19:23 ID:T.yAcsMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
甘えるな
続けろ
 ▼ 14 ドームシ@あおぞらプレート 20/11/14 16:21:11 ID:lAdIIKDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMで色出した僕は先見の明がありました
ながら作業で出来るしストレスもたまらないし
 ▼ 15 リープ@あらびきヴルスト 20/11/14 16:30:35 ID:44mkNARA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のレジエレキの色違いとどっちが早く出るか勝負な
 ▼ 16 ジッチュ@ともだちてちょう 20/11/14 16:33:20 ID:FWVwQpSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナ色違い擁護勢はボディが金色とか言うけど、どう見ても肌色でダサい。
装飾部位は銀と青でカッコいい。
 ▼ 17 ンプジン@くろいメガネ 20/11/14 16:33:39 ID:hSZAesDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ裸ネクタイって呼ばれてるぐらいだしな
 ▼ 18 ロリンガ@チャーレムナイト 20/11/14 16:46:07 ID:Paggsqow NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ドットの頃は金色だったんだけどね…
 ▼ 19 ラクロス@でかいきんのたま 20/11/14 17:15:00 ID:E2927INQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか色違いってカッコいい方が少ないしな
 ▼ 20 イパム@ぼうけんノート 20/11/14 17:18:31 ID:7FtAueDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には色違いの方が不気味な感じで好き
 ▼ 21 チルゼル@みどりのかけら 20/11/14 17:20:37 ID:vLS2phXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイのGO産プレミアボール入りゴミ個体値の色ギラティナいる?
 ▼ 22 ラードン@くろいビードロ 20/11/14 17:22:27 ID:w7vg2uvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いでようやくプラチナ色になるのが良いんだよ
 ▼ 23 チンキー@ネットボール 20/11/14 17:31:05 ID:1sQ.CWcE NGネーム登録 NGID登録 報告
あれってネガポジ反転じゃないの?
 ▼ 24 マシュン@ポフィンケース 20/11/14 18:39:57 ID:XaUIW10g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭ハゲてる
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼