▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】GOバトルリーグ、大技連発ガイジ外人チーターばかり...

 ▼ 1 クタン@モーモーチーズ 20/11/18 11:07:57 ID:T6MowANQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに軒並み弱いのでなんの問題もない模様
せこい手使うより実力で来いや
 ▼ 2 ジロン@のんきミント 20/11/18 11:09:54 ID:E/.QNutM NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いチーター大量発生とかまるでフォールガイズだな
 ▼ 3 ルレイド@でんせつのメモ2 20/11/18 11:13:08 ID:fnwsu7f2 NGネーム登録 NGID登録 報告
外人ってヤクキメながらプレイしてるんじゃないのか
 ▼ 4 エッサン@せっかちミント 20/11/18 11:24:06 ID:VN42GgqU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
シールド2枚同士でシャドボンアロガラに勝つスリーパーに当たったわ
回線もちゃんとしてたし改造としか思えないのでしっかり取り締まって欲しい
 ▼ 5 ギアル@コオリZ 20/11/18 11:25:08 ID:9Y/UtEec NGネーム登録 NGID登録 報告
無限シールドチートとかあるの?
 ▼ 6 ドイデ@まじめミント 20/11/18 11:25:51 ID:54eQXH7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ヘタクソすぎわろた
 ▼ 7 ーマンダ@でんきのジュエル 20/11/18 11:26:14 ID:kFus171A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい通報した
 ▼ 8 ッギョ@アイテムドロップ 20/11/18 11:27:06 ID:VN42GgqU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ただ連打するだけなのに上手に下手もあるか?
交代受けされた訳でも無いのに
 ▼ 9 ルズキン@かいがらのすず 20/11/18 12:21:05 ID:Ckh2H87. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
三色パンチにシールド全消費してシャドボでも撃たれたんか?
 ▼ 10 ビィ@ピーピーマックス 20/11/18 12:24:56 ID:VN42GgqU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
普通に雷パンチ連打で負けた
2発目までアロガラが先行してたのに3発目で急にスリーパーが先行したしよく分からん
 ▼ 11 ロデスナ@ライブスーツ 20/11/18 12:30:04 ID:BUoIp/II NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
アロガラの技1は何?
炎の渦の場合でシャドボンを全て防がれてたら押し負けるぞ
 ▼ 12 タグロス@たいようのふえ 20/11/18 12:34:19 ID:MbVUvrBI NGネーム登録 NGID登録 報告
たまにありえんくらいゲージ技連発してくる人いるけど、それは単に
そのポケモンのチャージが速いのか、それとも…。
 ▼ 13 ルシェン@ナゾのみ 20/11/18 12:37:53 ID:s1CcwOys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
何のポケモン?
 ▼ 14 ガガルーラ@あらびきヴルスト 20/11/18 20:16:25 ID:BOlw1d2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソラビ連打フシギバナとかオバヒ連打リザードンとかな
とどめばりみてえな頻度で撃ってきやがって
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼