▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

格闘タイプのレジ系はA200な訳だが

 ▼ 1 ョロゾ@くろいにんじん 20/11/18 21:12:46 ID:bloEwrm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうする?
 ▼ 2 ドリーノ@あおいビードロ 20/11/18 21:13:37 ID:AIpII/Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジギガス「下剋上される可能性があるのでダメです」
 ▼ 3 ナヘビ@ハートアメざいく 20/11/18 21:16:15 ID:Lb1UB6OY NGネーム登録 NGID登録 報告
S1
 ▼ 4 ロッパフ@あおいビードロ 20/11/18 21:16:52 ID:M9WA3zuM NGネーム登録 NGID登録 報告
と思っていたのか?
 ▼ 5 ッチラゴン@あさせのしお 20/11/18 21:17:28 ID:.lSYHmG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100-200-80-50-100-50
こんなの?
 ▼ 6 クホーク@つめたいいわ 20/11/18 21:17:30 ID:9Tvo0RFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A200はレジ虫ぐらいじゃないと許されない
 ▼ 7 ダイトス@ずがいのカセキ 20/11/18 21:18:05 ID:rl8gzjDo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
炎と水でいいと思ってる
 ▼ 8 カンプー@ヨロイこうせき 20/11/18 21:19:41 ID:GYXEp2xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただし格闘とノーマル以外の物理技は一切覚えません
 ▼ 9 インディ@こううんのおこう 20/11/18 21:20:17 ID:HWG2c3Es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100-200-50-100-50-80
100-100-50-200-50-80

こうかな
 ▼ 10 ンヤンマ@ラティアスナイト 20/11/18 21:20:36 ID:Aimg40HM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
80-200-100-100-50-50
かな
ロックとアイスと同じ感じに振ると
 ▼ 11 ニシズクモ@たんけんこころえ 20/11/18 21:21:37 ID:mWKA9nFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも一致技の最高火力60までな
 ▼ 12 クレオン@ふしぎなタマゴ 20/11/18 21:22:25 ID:rl8gzjDo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーストと悪にしたら技威力微妙だしいいんじゃね
ポルガイはなしな
 ▼ 13 プ・コケコ@あいいろのたま 20/11/18 21:23:14 ID:54eQXH7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲフリがそんなに純粋だと思うか?
C200で気合い玉以外の特殊格闘無し、原始の力、残りノーマルで終わりやぞ
 ▼ 14 ロボーシ@アンノーンノート 20/11/18 21:25:11 ID:0kiArYyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジサイコ

80-100-50-200-100-50

特性 よちむ

レジセクト

80-200-100-100-50-50

特性 ふくがん

適当に考えてみた
 ▼ 15 ガヤミラミ@まるいおまもり 20/11/18 21:25:59 ID:rl8gzjDo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
虫タイプにする代わりに特性色眼鏡な
 ▼ 16 クスロー@サイコシード 20/11/18 21:26:42 ID:rl8gzjDo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
順当に考えるとカウンターミラコと同じで格闘エスパーになりそう
両方無効タイプあるし
 ▼ 17 ドラン♂@レッドカード 20/11/18 21:27:46 ID:kLosWQI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不器用にでもしたらスカーフで上からウェイが無理だからいいと思う
 ▼ 18 メハダー@いんせき 20/11/18 21:32:19 ID:Aimg40HM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
AC100 S200 に電気1.5倍特性を与えるとこだぞ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼