▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直加藤純一のポケモン配信ともこうバロリとかのポケモン実況どっちが面白い?

 ▼ 1 ワパレス@こわもてプレート 20/12/03 21:28:39 ID:hYa2EpRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファンでもアンチでもないけどカスミ戦のbgmヒトデマンの鳴き声含めて真似するやつの切り抜きクソ面白かった
笑える面白さでいえばこいつより上の奴いなさそう
 ▼ 2 ガヤドラン@あまいミツ 20/12/03 21:31:25 ID:8XNwWN4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加藤純一はビーダルやミルホッグみたいなのを罵倒しながらも愛して使うのが好き
プラチナの時はビーダルvsポリゴンZの一騎討ち?みたいな企画やり始めて笑った
 ▼ 3 リガロン@エルレイドナイト 20/12/03 21:31:54 ID:WeY.qFWY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
加藤見てたら平気で他人の配信とか動画荒らすようになるから辞めた方がいいよ
 ▼ 4 ガカメックス@ダークストーン 20/12/03 21:32:35 ID:i0CQ20s2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あゆみんが1番面白いよ
 ▼ 5 スカーン@レトルトバーグ 20/12/03 21:34:46 ID:Fe2AwWcs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それ実体験?
 ▼ 6 クデ@きせきのみ 20/12/03 21:36:02 ID:EA.oG7.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんで流されてんだよ
 ▼ 7 ルトラマン◆pNbNi22VA2 20/12/03 21:37:34 ID:WeY.qFWY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
^^
 ▼ 8 リゴン2@でんきだま 20/12/03 21:38:26 ID:j4iQvPMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも大前提としてモラルやマナーが欠如してる配信者は視聴しないから加藤純一は観ないね
おまけにリスナーの質の悪さも酷い
観てる人を否定はしないけど、俺はあんなの絶対観ない

だから自動的に面白いのは後者になるかな
まぁライバロリももこうも面白い時は面白いしつまらない時はつまらないけど
 ▼ 9 ルビル@やけどなおし 20/12/03 21:39:04 ID:Fe2AwWcs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
急にクソコテに変身するの面白すぎるだろ
 ▼ 11 ーイーカ@つきのふえ 20/12/03 21:40:45 ID:Fe2AwWcs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なるほど平気で荒らしはじめたな
お前の想い伝わったぜ
 ▼ 12 ールナー@エスパーZ 20/12/03 21:42:14 ID:zqDszFEo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
あー確かに加藤純一のリスナーって感じですね
わざわざ証明ありがとうございます
報告しますね
 ▼ 13 ルマユ@ビビリだま 20/12/03 21:42:38 ID:6s.AIS66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加藤純一本人は他で荒らしするなって視聴者に言ってるんだよなぁ
 ▼ 14 イティ@するどいツメ 20/12/03 21:42:45 ID:2XXEc3xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦とそれ以外で住み分けできてるし
もこうは対戦の実力も目新しさも無いからあんま見ないけど
 ▼ 15 グザグマ@ふといホネ 20/12/03 21:45:30 ID:hjnQ3nzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↑加藤を見たからこうなってしまった
やっぱズンイチって最低やな
 ▼ 16 タング@ガブリアスナイト 20/12/03 21:46:53 ID:s8C2r2QU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
加藤純一本人は確認もせずに無実の女に殺害予告したんだよなあ
 ▼ 17 ッチルドン@きのみ 20/12/03 21:48:09 ID:K/ncuVag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
信者よりアンチの方が五億倍キモいから頼む4んでくれ
 ▼ 18 グノム@そうこのカギ 20/12/03 21:48:39 ID:6s.AIS66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これは擁護のしようがない
 ▼ 19 リザポス@つめたいにんじん 20/12/03 21:50:41 ID:HUII0F0w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
何万人も視聴者いるしまともなヤツもいれば異常者もいるわな
異常者の割合が多いのは確か
 ▼ 20 ララッパ@クラボのみ 20/12/03 22:02:59 ID:.p/Qrphg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バロリは対戦メインでやってるし面白くなくてもいい
加藤は殺害予告するし腕前が一般人だけとに面白さで持ってる
対戦メインなのに弱いし別に面白くもないもこうは知らない
 ▼ 21 ースター@ピントレンズ 20/12/03 22:05:56 ID:ATDMvRhw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トークはうんこ>バロリ>もこう
ポケモン動画として見れるのはバロリ>もうこう>うんこ
 ▼ 22 マゼンタ@ディフェンダー 20/12/03 22:07:20 ID:ZcQEdj1c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
バロリトーク上手くねえよ
 ▼ 23 オキシス@くろぼんぐり 20/12/03 22:14:38 ID:ATDMvRhw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
上手いなんて一言も言ってないが
 ▼ 24 バゴ@こううんのおこう 20/12/03 22:18:50 ID:sYvQurqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加藤純一は一見口悪いけど、そこには別に悪気はなさそうだし、正直笑っちゃうんだよな
田舎ネタとか面白かった
 ▼ 25 リヤード@だっしゅつボタン 20/12/03 22:24:08 ID:s8C2r2QU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
うんこちゃんの配信何年か見てるけど悪意はたぶんめちゃくちゃこもってるぞ
というか悪意なかったら黒人差別や極端すぎる女性差別はしないでしょ
ニコ生時代はともかく一応タレントになってる今もやってるしもうネタとかではなく体に差別意識が染みついてる
 ▼ 26 ーマンダ@びっくりこやし 20/12/03 22:33:31 ID:X.k6azUo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
黒人差別は言えるキャラだから言ってるだけだと思うな
女性差別の一部は本当にそう思ってる気がするけど
 ▼ 27 リキテル@しろいビードロ 20/12/03 22:35:04 ID:48K6ydcg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ならもこうの方が上じゃん
 ▼ 28 ティオス@ほしのかけら 20/12/03 22:36:52 ID:tEGU/SP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
憶測で語るなアホ
 ▼ 29 レユータン@アクロママシーン 20/12/03 22:38:08 ID:kn9czYsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうってほんとポケモン好きなんだなと
ポケモンの他にもドラクエオタクや言うてるけどDQ11やってたときのもこう終始ずっと不機嫌だったからな
 ▼ 30 ガユキノオー@ルカリオナイト 20/12/03 22:39:09 ID:5BbQxI0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加藤純一ともこうの視聴者層は被ってそうだけどライバロリとは被ってなさそう
 ▼ 31 ムナイト@スピアナイト 20/12/03 22:39:17 ID:6v82V/VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加藤純一は好きだけどそれを囲う信者は面白くない
もこうは一番好き
ライバロリはなんか見たくない
 ▼ 32 ノワール@プテラナイト 20/12/03 22:40:04 ID:HUII0F0w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
多分もこうはトーク上手くないバロリ以下って言いたいんじゃね?
 ▼ 33 ポポタス@あついいわ 20/12/03 22:40:41 ID:X.k6azUo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
他人の感情について根拠を示して語る方法教えて
 ▼ 34 ルマイン@すごいみみせん 20/12/04 00:38:58 ID:pD7MGpzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
名前欄すごくね?
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼