▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

映画ココの作画ってめっちゃ綺麗じゃね?

 ▼ 1 ルマイン@あついいわ 20/12/04 23:37:59 ID:HlSEx62w NGネーム登録 NGID登録 報告
森って描くの大変なのに
 ▼ 2 ガサーナイト@ガラナツブレス 20/12/04 23:41:47 ID:7Dece1yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや簡単だぞ
コピペしまくれるから
 ▼ 4 ドゼルガ@メカニカルメール 20/12/04 23:45:11 ID:Ndmgrlok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コマーシャルとかは見てないから知らないけどポスターの絵は凄い綺麗だと思う
 ▼ 5 ードー@ゴーストメモリ 20/12/04 23:46:37 ID:jU5Ab3T2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
オーストラリアってマジか
 ▼ 6 クタン@ぎんのナナのみ 20/12/04 23:49:09 ID:Zd2Y9kgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意識高い系映画目指すんじゃなくて面白い映画作って下さいよ⤴?
 ▼ 7 ネボー@むらさきのミツ 20/12/04 23:49:18 ID:xVK6HqgY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ケアンズって所らしい
グレートバリアリーフと世界最高の熱帯雨林が世界遺産に登録されてる街
矢嶋監督がポッドキャストで言ってた
 ▼ 8 ルマユ@きかいのぶひん 20/12/04 23:49:48 ID:JoR2Chjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッカニンのシーンすこ
 ▼ 9 ンノーン@アメボトル 20/12/04 23:51:50 ID:FUVUxUyA NGネーム登録 NGID登録 報告
ニュージーランドって確かキミ決めだよな
作中に一切ニュージーランド要素がないのがあれだけど
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼