▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

当てろ!当てろ!→外す @なんで外すねん 使えんわ〜 Aハァ〜〜… B何でこんな運悪いんだー

 ▼ 1 ードラ@おさそいメール 20/12/05 03:01:39 ID:Bl5220vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでBのように自分運にキレる奴が少なく、ポケモンに当たる奴の方が多いんだろうね
 ▼ 2 プ・ブルル@いんせき 20/12/05 03:03:30 ID:GsSst6OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外しかねないリスキーな技を採用し覚えさせてるということは
外す覚悟をするということ
 ▼ 3 マタマ@ガラナツブレス 20/12/05 03:03:36 ID:zYiYeLqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン!
 ▼ 4 ッタイシ@きんのいれば 20/12/05 08:08:09 ID:3C/wL6zk NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモン→B
好きじゃないポケモン→@
を使いこなすハイブリッド型ぞ
 ▼ 5 メハダー@カセキのサカナ 20/12/05 08:14:31 ID:AFUMZFeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当てろ!…まぁ、しゃーない
 ▼ 6 ドラン♂@クラボのみ 20/12/05 08:16:20 ID:uRqomGWM NGネーム登録 NGID登録 報告
当てろ!…うわぁ外した!仕方ないそういう技だし…
ってなる
 ▼ 7 ビシラス@ダークボール 20/12/05 08:48:05 ID:145ApVM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで外すねん ハァ〜〜… 何でこんな運悪いんだー
こうだが
 ▼ 8 ンカラス@むらさきのミツ 20/12/05 08:49:54 ID:fifEEeeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でそこで外れんだよwwって感じ
 ▼ 9 ャイキング@むげんのふえ 20/12/05 08:50:45 ID:CgNg7Grc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技による
命中安定の為にエッジじゃなくて岩雪崩採用して外したとかならブチ切れる
 ▼ 10 ントル@あさせのかいがら 20/12/05 08:52:19 ID:ooioLN22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「馬鹿野郎」
 ▼ 11 ミツルギ@たまむしプレート 20/12/05 08:55:43 ID:7XAIbXwY NGネーム登録 NGID登録 報告
1回目はキレないけど2連続で外すとキレる
 ▼ 12 イリュー@しんじゅ 20/12/05 08:58:21 ID:Nqr2WzTc NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の交代読みに合わせて選択した技が外れるとブチ切れそうになっちゃう。
自分がどんなに上手いプレイングをしても運で台無しされるから無駄なんだよなぁとふて腐れ気味にキレそうになる
 ▼ 13 ギギアル@ウルトラボール 20/12/05 09:00:06 ID:5EDAWYWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
C...しこしこ
 ▼ 14 ガバクーダ@パークボール 20/12/05 09:03:07 ID:il/MmGcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必然力不足はありえない
 ▼ 15 リーラ@カイロスナイト 20/12/05 09:07:40 ID:Fy1sAsGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまっ、馬鹿やろうwww
ニュアンス的には馬鹿やってる友達に言ってる感じ
 ▼ 16 ケッチャ@ボイスチェッカー 20/12/05 09:13:15 ID:a/c.7tN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
全部同じ
 ▼ 17 キカブリ@おだんごしんじゅ 20/12/05 09:15:45 ID:QS1YJM5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外す→おぉん(ビクンビクン)
にまでなればいい
 ▼ 18 モリ@ふうせん 20/12/05 09:19:24 ID:Msa2AYiA NGネーム登録 NGID登録 報告
Cテメー何避けてんたおとなしく当たれや
 ▼ 19 ガフーディン@リピートボール 20/12/05 09:20:24 ID:LW7UhV72 NGネーム登録 NGID登録 報告
(相手のポケモン)死ねぇ!!!ウラァ!!!!
 ▼ 20 リゲイツ@こうこうのしっぽ 20/12/05 09:32:01 ID:W7Fo137A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あっそこで外すのね…っていつも思ってる
外すタイミングは必ずどこかで来るから 影分身とか使われた場合はその限りでない
 ▼ 21 イコウオ@きいろいかけら 20/12/05 09:41:07 ID:LS6oTkMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Dウッ(短い断末魔)
 ▼ 22 ロモリ@6ごうしつのカギ 20/12/05 09:43:10 ID:O3pkCYJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに当たるって言うより対戦相手に当たってる人がほとんどやろ
急所負けしたらその育成済みポケモン逃がすのか?
 ▼ 23 タグロス@バシャーモナイト 20/12/05 10:03:29 ID:UKZcTNa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
どっちにしても哀れな奴で草
 ▼ 24 オリッポ@ラブタのみ 20/12/05 10:04:12 ID:bOA6uu2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦歴長すぎてなんとも思わなくなりました
 ▼ 25 マヨール@ディフェンダー 20/12/05 10:07:12 ID:rA0cD23U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
状況によっては外しても機嫌良い
 ▼ 26 ルロック@カセキのサカナ 20/12/05 12:45:20 ID:u/lE.e7c NGネーム登録 NGID登録 報告
9割で勝っちゃう試合で1割を引きあてる豪運!
 ▼ 27 ラティナ@にがいきのみ 20/12/05 12:56:10 ID:4MoUlKsg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンが技外したんだからポケモンのせいやぞ
 ▼ 28 ンバーン@ライブドレス 20/12/05 12:57:02 ID:NApIA1ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン以上にイライラするゲームに慣れれば技外し程度無傷 
 ▼ 29 ラーチ@けむりだま 20/12/05 12:57:20 ID:TJYUSvKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3の奴は人前で怒らないだけだろ
 ▼ 30 オッキー@きよめのおふだ 20/12/05 12:57:54 ID:TZbghYpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボダブレセン支で培った寛容な心のお陰で外しても笑って済ませてるわ
 ▼ 31 ンバル@カイスのみ 20/12/05 12:58:39 ID:WFpwigDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
全てを運のせいにして試合を振り返ることもしないのが低順位がよくやらがちな思考回路
 ▼ 32 ルメタル@きんのズリのみ 20/12/05 13:01:49 ID:bkmIynMc NGネーム登録 NGID登録 報告
命中70〜90の技→えぇ…まあ仕方ないわ

トリプルアクセル外した時→キ゛ャ゛オ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛ン゛!!フ゛サ゛ケ゛ン゛シ゛ャ゛ネ゛ー゛ヨ゛!!!(心の中でSwitchをなげつける)
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼