▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

むしろなんでダイパリメイクないと思うの?

 ▼ 1 コリザル@ライブスーツ 20/12/15 10:30:57 ID:sjJEMjmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで順当にリメイクされてんのに
 ▼ 2 リトドン@ダイキノコ 20/12/15 10:34:05 ID:Lew.Zt.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分リメイク連呼がくどいから逆張りしてるだけ
次がリメイクか完全新作かなんか分からないんだから黙って情報待ってればいいのにね
 ▼ 3 ルトス@ピーピーリカバー 20/12/15 10:34:25 ID:kpy.X1yk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ない
あるわけない
しつこいの話だったらこれはダイパリメイクがもう一生でるわけないって意味じゃなくてこのタイミングで発表するわけないだろって意味だと思うよ
 ▼ 4 イガニ@ガブリアスナイト 20/12/15 10:37:06 ID:/YjkfHQ. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダイパリメイクが出ないとBW、XY、SMのリメイクも出ないのにな
 ▼ 5 ッシード@ホズのみ 20/12/15 10:46:06 ID:52aIRSzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPリメイクなんて物にリソース割くなら新作に注力して欲しいわ
 ▼ 6 ンムー@なまいきミント 20/12/15 10:46:38 ID:qm9IrXfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勘違いダイパキッズが早すぎる段階から騒ぎはじめる
→ない、しつこい、くるわけないが流行る
→勘違いダイパアンチがダイパリメイクそのものが
ないと思って未だに否定し続ける
 ▼ 7 ョロボン@ポテトパック 20/12/15 10:47:39 ID:AyTowk6g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
開発費稼ぎと時間稼ぎだから出さないとコンテンツが腐ってくんだよなぁ
 ▼ 8 ーマーガア@カビチュウ 20/12/15 10:48:39 ID:xeWQWXv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
冠の続報待ちの時期ですらリメイク厨が騒いでたくらいだし
 ▼ 9 ソクムシ@ちからのこな 20/12/15 10:50:11 ID:RZT2lz9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
イワヲ(USUM)増田(ピカブイ)→大森(剣盾)→谷(剣盾DLC)→???

絶対これ増田のチームが新作かリメイク何か作ってるやろ
 ▼ 10 ンメン@いかりまんじゅう 20/12/15 10:51:08 ID:WCdgEGwY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もうリメイク路線はピカブイみたいになるから無いよ
 ▼ 11 メレオン@ドラゴンジュエル 20/12/15 10:52:05 ID:AyTowk6g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
あれはリメイクじゃないって石原が言ってるし、増田はピカブイ路線で今後作る予定はないって言ってるから
 ▼ 13 イリキー@ムシZ 20/12/15 10:54:34 ID:WCdgEGwY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS醜い争い四天王
ダイパリメイク
フェアリー弱体化
色違いの価値
サトシ降板
 ▼ 14 ントラー@スペシャルアップ 20/12/15 10:55:59 ID:kpy.X1yk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
すみません
 ▼ 15 オップ@ポケモンのふえ 20/12/15 10:59:03 ID:Ne.I/I5c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Twitterで言ってるのはほとんどポケモンライト勢の願望みたいなもんで仕方ないと思うけどな。過剰に反応しすぎ
 ▼ 16 リンク@トロピカルメール 20/12/15 17:47:08 ID:5Q66xbCw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイク

新作より作るの楽
めちゃくちゃ売れる
出さないと炎上

出さないわけがない
 ▼ 17 シャマリ@だいだいバッジ 20/12/15 17:47:50 ID:lyxojrNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ぐう正論
 ▼ 18 レザード@ミズZ 20/12/15 17:56:00 ID:sWNIJZjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビーサファイアの時もこんなうるさかったの?
 ▼ 19 ガイアス@オレンのみ 20/12/15 18:01:17 ID:5Q66xbCw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ルビサファとダイパじゃ人気度が違う
 ▼ 20 ーギラス@わすれもの 20/12/15 22:47:55 ID:I7rwfJEk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
ある程度五月蝿かったけどダイパの方がうるさいね。まぁそれは売上が多いのと待ってる時間が長いからってのが多い。
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼