▼  |  全表示42   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

対戦勢に嫌われてるポケモンTOP3って、ドヒドナットエルフーンだよな

 ▼ 1 スラオ@いかずちプレート 20/12/15 19:46:03 ID:8.p..O8w NGネーム登録 NGID登録 報告
異論は認める、が全否定する奴は絶対粘着質な陰のものに違いない
 ▼ 2 ェイミ@にんじんのタネ 20/12/15 19:46:32 ID:9lsAxglc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小さくなるラッキーも入れてください!
 ▼ 3 ッチール@ながねぎ 20/12/15 19:46:38 ID:dPXkUcHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対に無いわ
エアプか?
 ▼ 4 ガボーマンダ@ゴーゴーゴーグル 20/12/15 19:46:57 ID:F9REHfgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンやぞ
 ▼ 5 ードリオ@りゅうのプレート 20/12/15 19:47:27 ID:qSIIaIcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドエスバミミッキュ
 ▼ 6 ラルバ@ハガネールナイト 20/12/15 19:47:35 ID:HZ1YROd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドは個人的には許せる
ミミッキュは弱体化して使用率下がったけど未だに大嫌い
 ▼ 7 ォーグル@たいりょくのハネ 20/12/15 19:48:02 ID:YHU6axI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それは君が多分サイクル嫌いなだけだよ…
 ▼ 8 マシュ@ねばねばこやし 20/12/15 19:48:09 ID:0uvYz1yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットレイは自分が使うと弱いけど相手が使うとうざい
 ▼ 9 クデ@ホイップポップ 20/12/15 19:50:05 ID:fVIgaLhA NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう系統ならガラルサニーゴとか
言うてそこまで嫌いってほどでもないけど
 ▼ 10 ロンチ@じめんのジュエル 20/12/15 19:50:15 ID:vl3UCO1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバゴリラテッカグヤ

リベロ
グラスラ
宿木
 ▼ 11 ニョニョ@りゅうのキバ 20/12/15 19:50:42 ID:98too47w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜか対策切った時にマッチングする
 ▼ 12 ーミラー@アンノーンノート 20/12/15 19:54:10 ID:V2OccLpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーリビビヨンカグヤだぞ
 ▼ 13 カルゲ@フライもりあわせ 20/12/15 19:55:18 ID:FJF.wZ1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒデとカグヤはマジ
 ▼ 14 マワル@カンムリパス 20/12/15 19:55:25 ID:QSV6U9L2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドは今の環境つらくね
毒通らないやつ多いし地面も多い
 ▼ 15 ワンナ@ドラゴンジュエル 20/12/15 20:00:17 ID:lcVkdmdI NGネーム登録 NGID登録 報告
上位勢のドヒドナット使用率の高さよ
 ▼ 16 イバニラ@こだわりメガネ 20/12/15 20:01:28 ID:qNvkrxFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8世代サンダーは静電気の麻痺、素暴風の命中、暴風の混乱、(熱風の火傷)これらを試行回数稼いで狙ってくるのキモすぎ
 ▼ 17 スバーン@しあわせタマゴ 20/12/15 20:01:34 ID:U/OwCwaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドは単体だと大したことない
受けルに組み込まれてる糞ヒトデは熱湯やら2連トーチカやらで無理矢理勝ち筋掴んでくるからクッソ嫌い
 ▼ 19 マシュン@ももぼんぐり 20/12/15 20:36:46 ID:Eedc3GrE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ぶっ壊れと思うからクソデザ叩きしてるだけのやつ
 ▼ 20 ーロンゲ@ズアのみ 20/12/15 20:41:22 ID:HH0M3crc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ2ハピナスラッキーが何故入らない?
>>18
ドヒドよりはエスバの方がデザインマシ
 ▼ 21 ーラオス@ももぼんぐり 20/12/15 21:02:15 ID:ZDh.22l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロンゲ
悪戯心ずるい
 ▼ 22 ターミー@きいろビードロ 20/12/15 21:04:11 ID:2qywn0Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドイデの一強です
 ▼ 23 ニリッチ@ずぶといミント 20/12/15 21:05:35 ID:xEQ.1rwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手に意味を捻じ曲げようとするなら俺も加勢するわ
エースバーンはドヒドナットよりクソデザ
対戦性能の性質も糞だが
 ▼ 24 ソクムシ@ゆでタマゴ 20/12/15 21:06:34 ID:HH0M3crc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
目腐ってそう
ドヒドナットよりはエスバの方がマシなデザインしてる
 ▼ 25 ラメシヤ@ビーだま 20/12/15 21:09:12 ID:ECJgzEB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ドヒドとかモジャとか耐久高いやつに再生力持たせるのがクソだと思う
コジョンドとかその辺くらいにしとけよ
 ▼ 26 ーラオス@とうめいなスズ 20/12/15 21:10:14 ID:ZmeovPTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やどみがエルフーンとか1位のパーティに絶対入ってるやん
 ▼ 27 ンゴロ@つめたいいわ 20/12/15 21:11:35 ID:zvCQ36HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミカス
 ▼ 28 ーラオス@メンバーズカード 20/12/15 21:14:31 ID:lLJcJIsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてそいつらはまだポケモンしてるしいいよ
ただし零度、てめーは4ね
 ▼ 29 ートロトム@ちからのこな 20/12/15 22:58:32 ID:iGp61Hlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバミミカスドヒドのヘイト三銃士
 ▼ 30 ンジュモク@よつばアメざいく 20/12/15 23:21:50 ID:StdgDPRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュでダイマ枯らされるのが一番嫌い
 ▼ 31 ージュラ@オーロラチケット 20/12/15 23:26:21 ID:KhIUXujw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポートミミッキュ
陰キャテッカグヤ
ポリ2
 ▼ 32 ゲツケサル@ひみつのコハク 20/12/15 23:27:50 ID:951.V9gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドロスを誰もあげてないの意外
 ▼ 33 ゲピー@ばんのうごな 20/12/15 23:31:18 ID:d5mMD7Zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレのほうが嫌
 ▼ 34 ゴジムシ@きいろのはなびら 20/12/15 23:32:56 ID:v7dQDhgQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
偏見で申し訳ないけどレヒレ使ってる奴って状態異常技ばっか使ってそうで嫌い
 ▼ 35 クーダ@ヒコウZ 20/12/15 23:33:29 ID:v7dQDhgQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ミス
レヒレ使ってる奴じゃなくてレヒレ嫌ってる奴
 ▼ 36 ガガルーラ@こわもてプレート 20/12/15 23:59:45 ID:LWUAT/8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドナット嫌いとか言ってるやつはただの雑魚
 ▼ 37 チミル@むげんのふえ 20/12/16 00:08:52 ID:6qhQiyPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
残念ながら強い人でもドヒドナット嫌いな人は多いんですよねえw
ドヒドイデは特に
 ▼ 38 イティ@おおきなねっこ 20/12/16 00:13:48 ID:plhIm/DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ナットとドヒドのモチーフ知らなそうw
 ▼ 39 リガロン@ダウジングマシン 20/12/16 00:25:32 ID:e87.icJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイの三体は守るで遅延してきたり、残飯(ヘドロ)や回復技、やどりぎでチクチク削ってくるのがウザい

単体なら対策はいくらでもあるけど、受け回してきたらジャンケンが発生するから腹が立つ
 ▼ 40 ヒダルマ@スチールメモリ 20/12/16 00:30:25 ID:O22kd3oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全否定する気は無いが環境批判の材料として「ドヒドナットが〜」とか脳死で言ってる奴はエアプなイメージ
 ▼ 41 ドキング@フェスチケット 20/12/16 01:18:15 ID:YHYwxarM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ2ミミッキュ+αだろ
 ▼ 42 ーマンダ@リリバのみ 20/12/16 01:18:32 ID:CwR.RO9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
強い人っていう例外を出されてもな…
  ▲  |  全表示42   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼