▼  |  全表示42   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ランクバトルでとてつもなく理不尽な目に遭った

 ▼ 1 リヤード@でんせつのメモ3 20/12/15 23:13:07 ID:9lsAxglc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ちがほぼ決まっていた状況でで急所3連引かれて負けた
もちろんすいりゅうれんだではない

こちらキョダイゴリラvs相手エースバーン1体(ダイマは既に使用済み)
エースバーンのかえんボールが急所に当たる→4残ってダイアースするも襷で粘られる

次ターンふいうちが急所に当たりゴリラ死亡

ラストターンランドロス(確2程度にHPは残ってる)
エースバーンのかえんボールが急所に当たり殺害される

何故か技選択がやたら遅かったし、相手の選出分は全部色違いだったしこれ絶対チート使ってるだろ
 ▼ 2 リルリ@ヨクアタール 20/12/15 23:14:43 ID:KhIUXujw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念ながら絶対急所にあたるチートなんてないんやで、、、、
  ▲  |  全表示42   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼