▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シリアルコード配布スレ

 ▼ 1 ドラン@おしゃれカード 20/12/16 00:34:41 ID:Q7Z.edNA [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家計簿つけてたら余ったレシート見つけたので
 ▼ 2 ッポ@ポケじゃらし 20/12/16 00:36:02 ID:Q7Z.edNA [2/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もらった方いたらレスください
 ▼ 3 ウドウ@パワフルハーブ 20/12/16 00:41:41 ID:Q7Z.edNA [3/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
全く反応がないけどもうみんな全部取り終わってるのかね
 ▼ 4 リーン@トレジャーメール 20/12/16 00:43:56 ID:QIiIdRCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>3
こちら受け取らせて頂きました!
ありがとうございます!
 ▼ 5 ボミー@スピアナイト 20/12/16 00:45:35 ID:Q7Z.edNA [4/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あーよかったです
もうちょっとあるんですがしばらくしてから載せます
 ▼ 6 ブカス@けいけんアメL 20/12/16 00:46:05 ID:vskER0ek [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用済みって出た
 ▼ 8 エルコ@ナナシのみ 20/12/16 00:50:05 ID:yg8.2bho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
頂いてしまった…!ありがとうございます!!
 ▼ 9 レベース@こだいのどうか 20/12/16 00:52:25 ID:vskER0ek [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああ...遅かったか...
アシレーヌの動画で抜いてなければ良かった」
 ▼ 10 グノム@リピートボール 20/12/16 00:52:45 ID:2QcQijc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
 ▼ 11 リムガン@クリティカッター 20/12/16 00:57:56 ID:Q7Z.edNA [6/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
どうぞ あと2つ
 ▼ 12 ガメタグロス@ヨプのみ 20/12/16 00:59:17 ID:bP3UYrEQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶん使えるはず
使えなかったらごめんね
 ▼ 13 ヤップ@エレベータのキー 20/12/16 01:04:53 ID:1YBUFM9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
3枚頂きました!ありがとうございます
 ▼ 14 ルトス@コスメポーチ 20/12/16 01:06:52 ID:C.WQEpsM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遅かったか・・・
 ▼ 15 マルス@ビーだま 20/12/16 01:07:36 ID:bP3UYrEQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
よかった
 ▼ 16 タマロ@メガメガネ 20/12/16 01:08:52 ID:vskER0ek [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ゛っ゛
 ▼ 18 ラパルト@サメハダナイト 20/12/16 01:11:42 ID:vskER0ek [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
おおおおお
もらったあああああ
 ▼ 19 ルット@ドラゴンのホネ 20/12/16 01:14:08 ID:C.WQEpsM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まただめでした・・・w
てかセブンの番号って同じ番号誰でも引き換えれるのね・・・引き換えたから貰えると思った
 ▼ 20 ニャット@あおいビードロ 20/12/16 01:15:04 ID:Q7Z.edNA [8/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ラストです
こんどはいけますように
 ▼ 21 ンボラー@モーモーチーズ 20/12/16 01:18:48 ID:bGw2I2lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
勝ってしまったありがとうございます
 ▼ 22 ューラ@ドラゴンメモリ 20/12/16 01:19:27 ID:C.WQEpsM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に無理でしたありがとうございました🙇💦
みんなPCで入力してるんかな?
スマホでタブ切り替えてたら間に合わんww
 ▼ 23 メール@ルナアーラZ 20/12/16 01:21:45 ID:Q7Z.edNA [9/9] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>22
運が悪かったということで。。。


とりあえずこれで全部なのでお開きです
遅い時間までご苦労さまでした おやすみなさいませ
 ▼ 24 ィ@ビアーのみ 20/12/16 01:42:07 ID:vskER0ek [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おやすみー
ありがとうね
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼