▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン剣盾卒業式

 ▼ 1 ノセクト@かくれポン 20/12/27 18:19:53 ID:YDJAeYGQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガ「僕たち!」

ジャローダ「私たちは!!」

ゴウカザル「ポケモン剣盾に内定する事を!!!」

一同「卒業します!!」

アルセウス「まずは>>2からの言葉!!」
 ▼ 2 マージョ@くろぼんぐり 20/12/27 18:20:48 ID:Kpg.IaDY NGネーム登録 NGID登録 報告
ジェイムスターナー
 ▼ 3 ッシブーン@バグメモリ 20/12/27 18:23:24 ID:GupIyWqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内定することを卒業ってなんだ
 ▼ 4 ンファン@きちょうなホネ 20/12/27 18:23:54 ID:YDJAeYGQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジェイムスターナー「私の手によって生まれたポケモン以外に興味はありません 残念ですがさようなら」

心からの感謝の言葉に会場は感動の嵐に包まれた!!

ジュゴン「次は>>5からの言葉やで」
 ▼ 5 スブレロ@おはなアメざいく 20/12/27 18:24:50 ID:FQnEtKEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハギギシリ
 ▼ 6 レブー@はかせのふくめん 20/12/27 18:31:08 ID:YDJAeYGQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハギギシリ「私はガラルへの入国を諦めました!!
何故ならば私達はアローラ地方が好きだからです!!
カプも消え、UBも消え、もうなーんにも残っていない
もはや存在価値すらない、マサラタウンならぬマサラ地方と言っても過言ではない!!
そんなゴミのように劣化した地方が好きなんです!!」

ハギギシリのアローラへの強い思いが会場全体に伝わり、ポケモン達は涙をこらえ始めた!!

デンリュウ「次は>>7さんです!」

ヘルガー「>>7だと!?」

ゴーゴート「豪華ゲストじゃの〜」

サプライズ登場した>>7を見て会場全体は盛り上がった
 ▼ 7 ネッコ@つめたいにんじん 20/12/27 18:32:02 ID:yCO6PABE NGネーム登録 NGID登録 報告
バスラオ
 ▼ 8 スブレロ@イリマのノーマルZ 20/12/27 18:35:05 ID:U8igpk8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 9 ユルド@みずべのハーブ 20/12/27 18:36:41 ID:YDJAeYGQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
バスラオ赤「それでは私から一言」

バスラオ青「いや俺じゃぁ!! 俺のターンだろ!」

バスラオ赤「なぁーにぃー!? 俺の手柄やろうがァ!!」

バスラオ青「舐めとんかぁ? 貴様ァ!!」

バスラオ達は喧嘩し始めた

オニドリル「誰か止めてぇぇぇ!!」

>>10「俺に任せろ! ノープロブレム!」

ゴローン「あ、あなたは....」
 ▼ 10 レフワン@スターのみ 20/12/27 18:37:03 ID:k1tAez.U NGネーム登録 NGID登録 報告
ナゲキ
 ▼ 11 ノワール@コンテストパス 20/12/27 18:38:53 ID:ebE2N2b2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
叩きたいあまり頭おかしくなったんだ
そっとしといてあげてよ
 ▼ 12 ャルマー@フラットコール 20/12/27 18:41:34 ID:YDJAeYGQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナゲキ「お前らやめろぉぉぉぉ!!」

メロエッタ「ちょっと待ってください」

ダークライ「あなた誰です?」

ナゲキ「え? ナゲキですけど」

アルセウス「スマンがコロナ対策で在校生の出入りは禁止しているんだ」

ダークライ「永遠に眠れ、Forever」

ナゲキ「ぐぁぁぁぁぁ」

ナゲキは眠ってしまった!!

〜ナゲキの夢の中〜

ナゲキ「こ....ここは?」

ナゲキが辿り着いた場所とは?
>>13
 ▼ 13 トリンダー@やわらかいすな 20/12/27 18:41:54 ID:4Zkgrzwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサラタウン
 ▼ 14 デカバシ@シルバーコロン 20/12/27 21:41:01 ID:kc0s3/zY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
在校生の出入り禁止されてたらバスラオだめじゃね?
 ▼ 15 ムナイト@タウンマップ 20/12/27 21:43:12 ID:nn3EPAks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バスラオ内定してますけども
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼