▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

御三家中間進化デザインランク表が完成したぞ!

 ▼ 1 ブリボン@ウオーターメモリ 20/12/27 21:50:23 ID:xtyIxs3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SS ニャヒート

S ジュプトル テールナー

A フタチマル ラビフット ベイリーフ マグマラシ カメール ジャノビー

B モウカザル フシギソウ リザード ハヤシガメ

C ポッタイシ ワカシャモ アリゲイツ チャオブー ゲコガシラ フクスロー オシャマリ ヌマクロー ジメレオン

D ハリボーグ バチンキー
 ▼ 2 ガカメックス@ヤタピのみ 20/12/27 22:58:38 ID:lML6o/mc NGネーム登録 NGID登録 報告
フタチマルdown
フシギソウup

ニャヒートもSでいいわ
 ▼ 3 スボー@きんのいれば 20/12/27 22:59:43 ID:TqT6SvII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンキー別に普通じゃね?
 ▼ 4 テトプス@カセキのトリ 20/12/27 22:59:49 ID:RCSEnNY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モウカザルはC
 ▼ 5 ネボー@リザードナイトY 20/12/27 23:00:02 ID:FQnEtKEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリボーグはZでいい
 ▼ 6 ガチャーレム@ポケじゃらし 20/12/27 23:00:05 ID:QKCwslFk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何をもってデザインを判断してるんだ?専門的な意見があるんか?まさかただの好き嫌いとか言わないよな
 ▼ 7 ーイーカ@あやしいカード 20/12/27 23:00:44 ID:btQ2PEU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャヒートそんな持ち上げられるほどデザインいいか?
総選挙も大して結果出してないし
 ▼ 8 ルダック@いんせき 20/12/27 23:00:59 ID:SkvUSRls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハヤシガメはCとちゃうんか
 ▼ 9 テトプス@シルクのスカーフ 20/12/27 23:03:14 ID:iRlEuyL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッタイシとチャオブーはD
モウカザルとハヤシガメはC
ニャヒートもS
 ▼ 10 シズマイ@かわらずのいし 20/12/27 23:04:16 ID:9Sk2IDaY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ただの好き嫌い以外でこんなスレは立てない
ここで信用に足る統計なんて取れないだろうし
 ▼ 11 ヒダルマ@ピッピにんぎょう 20/12/27 23:04:44 ID:XTC.aP0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的主観込み込みでマグマラシはA+
 ▼ 12 ノズ@れいせいミント 20/12/27 23:05:39 ID:ickYTObo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャヒートはデザイン的に無難なだけでSSはないわ
良くてA
 ▼ 13 ォーグル@ディフェンダー 20/12/27 23:06:33 ID:rpAIZJFo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲコガシラとモウカザル入れ替え
 ▼ 14 ルップル@けいけんアメS 20/12/27 23:08:32 ID:QKCwslFk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そうだよな、水をさす様な事言ってすまんかった
 ▼ 15 カルゲ@ルナアーラZ 20/12/28 00:18:15 ID:fm4YE.PU NGネーム登録 NGID登録 報告
オシャマリとバチンキーはチェンジで
 ▼ 16 ーミラー@しんちょうミント 20/12/28 00:28:22 ID:DhMALKi. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンキーもZでいい
 ▼ 17 オップ@ルナアーラZ 20/12/28 01:31:46 ID:Nux.fjjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャヒートそんな上か?
 ▼ 18 ネズミ@パワーレンズ 20/12/28 01:56:23 ID:9hrUcq5Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
A(最終進化より人気)
ジュプトル マグマラシ テールナー
B(良デザ)
フシギソウ ベイリーフ フタチマル ラビフット
C(無難)
リザード カメール アリゲイツ ヌマクロー ワカシャモ
ハヤシガメ ジャノビー チャオブー ゲコガシラ
ニャヒート
D(やや不細工)
ポッタイシ オシャマリ フクスロー ジメレオン
E(クソデザ)
バチンキー ハリボーグ モウカザル
 ▼ 19 ズレイド@ウタンのみ 20/12/28 02:06:46 ID:9hrUcq5Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちな参考に最終進化
A(商品化される)
リザードン ゲッコウガ バシャーモ アシレーヌ
B(普通orやや人気)
カメックス ゴウカザル ジャローダ ガオガエン
エンペルト ジュカイン
C(地味or肩透かし)
メガニウム バクフーン オーダイル ラグラージ
エンブオー ダイゲンキ マフォクシー ジュナイパー
D(不細工or頭身が変)
フシギバナ ドダイトス ブリガロン ゴリランダー
エースバーン インテレオン
 ▼ 20 ェリム@はがねのジュエル 20/12/28 02:09:25 ID:5xMIFq5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズの好き嫌いとこどおじの好き嫌いが違うことがよくわかるスレ
 ▼ 21 ーバーン@ジャラランガZ 20/12/28 02:11:17 ID:XSRggIzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンキーがなぜクソデザ扱いされてんのか正直意味不明
割と順当進化じゃね
 ▼ 22 リル@ひのたまプレート 20/12/28 08:54:48 ID:DhMALKi. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>21
バチンキーはキモいしサルノリを伸ばしただけの手抜きデザインだからな
 ▼ 23 ラベベ@ハートスイーツ 20/12/28 09:53:49 ID:Nofgf2dc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
御三家で最終進化より人気ある中間進化なんておらんぞ
人気投票だとジュプトルマグマラシよりジュカインバクフーンの方が圧倒的に人気だしテールナーとマフォクシーは同じくらいだけどこれはマフォクシーが大して人気ないからそうなってるだけ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼