▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブラックでは色違いのサザンドラが手に入る!!←うぉぉぉぉぉぉ!!

 ▼ 1 リテヤマ@マグマスーツ 20/12/28 08:23:37 ID:lA0.AIAQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホワイトでは色違いのゴルーグです!←??????

冷静に考えたらおかしくね?
当時は種族値なんて知らんかったからサザンドラ羨ましいなぁ〜程度だったけど
今思えば格差エグいやんけ

流石にメガリザ商法よりはマシな気はするけど
 ▼ 2 ガボーマンダ@カンムリパス 20/12/28 08:24:45 ID:52BYERIg NGネーム登録 NGID登録 報告
でも、ゴーグルの方がかっこいいやろ?
 ▼ 3 ルット@こだいのせきぞう 20/12/28 08:25:30 ID:1NQ61qa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
映画見てから考え変わってゴルーグめっちゃ気に入ってた
 ▼ 4 チニン@ポテトパック 20/12/28 08:26:29 ID:Wj1URVu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもカリータの方がえっちいというね
 ▼ 5 ネコロロ@タポルのみ 20/12/28 08:27:17 ID:lA0.AIAQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
映画では活躍したもんな

一切フォローされないメガリザY君と違って
 ▼ 6 ンブオー@たまむしプレート 20/12/28 10:03:35 ID:It5wCxes NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
めざ悪70粘らないとまともに戦えないサザンドラよりゴルーグの方がいい
 ▼ 7 クジキング@やんちゃミント 20/12/28 10:04:39 ID:NTC6ighk NGネーム登録 NGID登録 報告
ビクティニのおかげとはいえポカブに負けるゴミ雑魚ドラゴンとレシゼクといい戦いしてたゴルーグどっちが欲しいかなんて決まってるだろ
 ▼ 8 ガチャーレム@ビアーのみ 20/12/28 10:21:10 ID:aMQA93CM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そういえばbwは悪波の技マシンなかったんだっけか
 ▼ 9 アルヒー@メガイカリ 20/12/28 10:29:11 ID:Z5H.nNzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
白き英雄ゴルークすき
 ▼ 10 マンタ@どくどくだま 20/12/28 10:45:37 ID:NfbATLng NGネーム登録 NGID登録 報告
巨神兵いらないとか舐めてんのか?あ?
 ▼ 11 ガイドス@ビビリだま 20/12/28 10:46:07 ID:Ep1sk3Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画での活躍は断然ゴルーグだからな
 ▼ 12 ザリガー@まひなおしのみ 20/12/28 10:47:05 ID:/w0MxPbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時タマゴ技一切ない色サザンドラだったしなぁ
しかもあとで辰年色モノズも手に入った
色ゴルーグはタマゴ技気にせずに特性と性格さえ合わせれば完了
 ▼ 13 ルペコ@ノワキのみ 20/12/28 10:49:36 ID:s6w.Zccc NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラック2では色違いのフカマル!
ホワイト2では色違いのミニリュウ!
当時の僕「うおおおおおおおおおおお」

進化後の僕「ガブリアスは違いが分からねえしカイリューはだせえし…」
 ▼ 14 リーン@たいりょくのハネ 20/12/28 10:53:43 ID:GS2A4EiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろレシゼクとバトルしまくった英雄ゴルーグの対が、序盤ちょっとバトルした程度のサザンドラって方がおかしいけどな
 ▼ 15 ートロトム@やけたきのみ 20/12/28 10:57:14 ID:Z0YYP.Es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも対戦脳で考えるのが悪い
キッズ脳で考えればどっちもかっけえやろ
 ▼ 16 ロスター@メガラペルピン 20/12/28 11:21:20 ID:umA2Ormg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゴルーグまだ持ってるわ
見るたびにサザンにすればよかったと思ってる
 ▼ 17 メックス@カビゴンZ 20/12/28 11:22:27 ID:M.M6rqM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルーグいいやん
性能は底辺だけど
 ▼ 18 イチュウ@しんぴのチケット 20/12/28 11:23:15 ID:ClFYpjSw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
まあゴルーグも対戦で使う事なんて無いしどっちでもいいな
 ▼ 19 ーバー@ねがいのかたまり 20/12/28 11:24:40 ID:tVEErsnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャンタのゴルーグがきっかけでゴルーグ使ってみて弱さに気付けた人多いと思う
俺もその一人
 ▼ 20 イバニラ@ピッピにんぎょう 20/12/28 11:27:41 ID:0eWojNw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラ羨ましかったわ
そもそもサザンドラ自体が入手難易度高かったしね
小学の同級達とマックでサザンドラの奪い合いが発生してた
 ▼ 21 ンノーン@ようせいジュエル 20/12/28 11:31:08 ID:ryvQSXGM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
いや遅いし技も特性もカス耐久もない火力が少し良いだけの奴を強いとは誰も思わないだろう
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼