▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

逆にここで鬼滅のヒットの秘密を探れば次のポケモン映画は飛躍し伸びることが出来るのでは?

 ▼ 1 ンバス@だいすきメール 21/01/07 21:46:04 ID:d5YMhVI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
勉強材料という視点として見れば悪くないかも
 ▼ 2 ダツボミ@かたっぽピアス 21/01/07 21:46:44 ID:K/jsRAjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一大ブームを起こす
 ▼ 3 ルトス@ガラナツリース 21/01/07 21:47:13 ID:jGtoaCmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずピカチュウを鬼にします👹
 ▼ 4 イチュウ@うすもものミツ 21/01/07 21:49:55 ID:tYQ.0lUM NGネーム登録 NGID登録 報告
テレビでゴリ押し
 ▼ 5 ーフィ@カムラのみ 21/01/07 22:02:06 ID:akpQIqCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ココは君の名は参考にしてた気がした
綺麗な背景とか魅力的な挿入歌
 ▼ 6 マワリ@デンキZ 21/01/07 22:38:59 ID:OSwI01gY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッサリ言っちゃうとポケモンは主人公の目的が曖昧過ぎて共感されないからじゃないの
 ▼ 7 ドリーノ@モモンのみ 21/01/07 22:39:41 ID:Z6JcojA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今やってる新無印を魔改造しなきゃならなくなるな
 ▼ 8 ボネア@こうてつプレート 21/01/07 22:41:19 ID:UAj6kXsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーにもっと力をいれます
作画をよくします
広告に力をいれまくります
新型ウイルスを開発します
 ▼ 9 ロアーク@ばんのうがさ 21/01/07 22:46:29 ID:KzS2q7Zs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ポケモンって広告に力入れまくってるだろ
今年は映画がズレたりして噛み合ってなかったから全然少なく感じるかもしれんが例年だとメチャクチャcmとか流したりローソンやファミマとかでコラボして露出高めてるだろ
 ▼ 10 リン@アイテムドロップ 21/01/08 12:41:10 ID:sWekHZNw NGネーム登録 NGID登録 報告
そうやって売れてるものの真似しすぎると劣化にしかならない
 ▼ 11 グマラシ@あつぞこブーツ 21/01/10 14:09:21 ID:huMsRxIg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
せっかく良いコンテ切れて一番迫力ある画面監督なんだから
陳腐な感動物よりアクション&バトル満載の燃えエンタメ映画作ればいいのに
ほんと勿体無いよな矢嶋は
それでもみん物はまだエンタメ感あってよかったけど
 ▼ 12 ルキー@あおいかけら 21/01/10 15:03:52 ID:mWEMBNXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼滅は映画のヒットっていうか、アニメがヒットして、それに付随して原作と映画が伸びてる形だから、ポケモンも真似するならアニメから手をつけるべきでは
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼