▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【急募】需要のある孵化可能色違いポケモン

 ▼ 1 ピアー@リンドのみ 21/01/08 02:25:09 ID:rLncXvZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに交換の弾として使う予定
剣盾ででるポケモンで頼む
 ▼ 2 シツブテ@こだわりスカーフ 21/01/08 02:25:50 ID:FFzkAlic NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでもいいの?
 ▼ 3 カマル@やすらぎのすず 21/01/08 02:26:06 ID:lKk.iAdw NGネーム登録 NGID登録 報告
エンニュートとかかなー
 ▼ 4 ンタイン@ほかくポケット 21/01/08 02:53:48 ID:m5nEJqDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひばにー
 ▼ 5 クリン@じてんしゃ 21/01/08 03:10:44 ID:qoDM2hAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今HOTなドヒドイデ
 ▼ 6 ルメタル@サファイア 21/01/08 03:12:17 ID:udnAK8Cs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コイキングでいいんじゃない?
 ▼ 7 ッポウオ@カロスエンブレム 21/01/08 03:37:00 ID:ILS2favg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴンじゃね?
今作乱数レイド不可だし
 ▼ 8 ャオブー@ウルトラネクロZ 21/01/08 03:59:02 ID:QUUULS5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直人それぞれ過ぎてなんとも言えん
色卵で保持するとかぐらいかな
 ▼ 9 ャルマー@ミアレガレット 21/01/08 06:14:33 ID:KpVMVM0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミカルゲ
 ▼ 10 ーブシン@メガティアラ 21/01/08 06:20:36 ID:LsGsvrW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無難にリザードン、ギルガルド、シャンデラあたり
 ▼ 11 ブリボン@こだわりスカーフ 21/01/08 06:49:58 ID:57X.03hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ガラル御三家あたり
 ▼ 12 クレー@カチャのみ 21/01/08 06:50:11 ID:02ogGjac NGネーム登録 NGID登録 報告
バスラオは孵化歩数がイカれてるのでかなりレアリティはある
 ▼ 13 ツベイ@みどりのかけら 21/01/08 06:58:42 ID:LsGsvrW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
対戦度外視するならXYでアホみたいに釣れるぞ
 ▼ 14 ークイン@4ごうしつのカギ 21/01/08 07:08:31 ID:/usA/2xA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キバゴ
ユニラン
ヒトカゲ
チゴラス
アマルス
ヤバチャ
ヒンバス
ダンゴロ
ポリゴン
アローラサンド
ミカルゲ
ユキカブリ
アシマリ
モクロー
コオリッポ
アブリー

とりあえず浮かんだのはこの辺り
 ▼ 15 ビビール@ホノオZ 21/01/08 07:10:07 ID:SdRkxOik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエン御三家かアローラ御三家かガラル御三家がいいぞ。レイド色違いじゃないって思われるから
 ▼ 16 メックス@エネコのしっぽ 21/01/08 07:12:50 ID:Hnucfz4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうか、色卵の状態が一番だろうとは思う
 ▼ 17 ネズミ@ヤタピのみ 21/01/08 07:14:30 ID:/usA/2xA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
乱数レイドできるみたいだよ
でもポリゴンはダイアド限定で乱数ほぼ無理だからレアボ入りならかなり喜ばれそう
 ▼ 18 ハコモリ@キラキラメール 21/01/08 08:23:57 ID:qOM6ivag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポリゴンはコミデイ産をGOから送れるし……
 ▼ 19 イロス@ヨロイパス 21/01/08 08:27:14 ID:37JkLcYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上にもあるけどムンボラブボウルボサファボとかに入ったホウエン御三家やポリゴンの色卵が需要あるだろうな
 ▼ 20 ゲンダイナ@ひみつのカギ 21/01/08 09:03:16 ID:ZsSgq8vs NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドで出るのはたとえ自己孵化産未育成でも安く買いたたかれるしなぁ
 ▼ 21 ナトーン@スーパーボール 21/01/08 09:16:28 ID:dOxwHgv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザカス
ドラパ
ゲンガー
 ▼ 22 ドキング@ギネマのみ 21/01/09 09:46:52 ID:5uvg8AU. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17

だからポリゴンは乱数レイド不可って言ってるんだが?
 ▼ 23 ースト@さらさらいわ 21/01/09 09:47:49 ID:2Yggtd/E NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだデデンネ
 ▼ 24 スボー@こおりなおし 21/01/09 13:54:14 ID:yahsfnM2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
乱数できるやつはほぼ無価値、レイドでも過去作でも
良くてオシャボ1個分くらいにはなるかな?
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼