▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スラムダンクがココの仇として鬼滅の刃に勝ってくれるだろう

 ▼ 1 ンドール@ひみつのカギ 21/01/08 09:53:06 ID:mwlAtZfI NGネーム登録 NGID登録 報告
ココ、諦めたらそこで試合終了ですよ
 ▼ 2 ョロトノ@レインボーパス 21/01/08 10:46:11 ID:dIuk9zZU NGネーム登録 NGID登録 報告
どあほう
 ▼ 3 ルズキン@イーブイZ 21/01/08 10:58:35 ID:8Oog4fJs NGネーム登録 NGID登録 報告
どりあほう
 ▼ 4 ギガナイト@ダートじてんしゃ 21/01/08 11:01:19 ID:VRZIYtDI NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ向こうの味方だろスラムダンクは
 ▼ 5 コッチ@カムラのみ 21/01/08 11:01:56 ID:PaoE0MUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローコストで収益を見込める量産映画にそんな力は無い
ガチで倒すつもりなら完全版再アニメ化してバスケブーム再燃させろ
 ▼ 6 イアント@ナゾのみ 21/01/08 11:03:27 ID:QiB2URTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ココなんて眼中にねえぞ
これだからアニポケキッズは
 ▼ 7 ロッゴン@うっかりやミント 21/01/08 11:03:43 ID:HxDIuU.s NGネーム登録 NGID登録 報告
スラムダンク見たことないけどロウきゅーぶより面白いの?
 ▼ 8 デッポウ@リザードナイトX 21/01/08 11:05:53 ID:6hNg9atY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリジナルか山王戦かでだいぶ変わりそう
 ▼ 9 ニスズメ@サメハダナイト 21/01/08 11:52:27 ID:SvgwA70k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スラムダンクは鬼滅と同じジャンプ作品だから鬼滅の味方するだろ
 ▼ 10 ギアル@みどりのはなびら 21/01/08 11:54:25 ID:VNC2MJDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
山王戦みたいけどなぁ
スラダン当時とルール違うのとキャスト変更が気になる所
 ▼ 11 ジャンボ@とくせんリンゴ 21/01/08 11:55:16 ID:YrJkwHMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにいってんだこいつ
 ▼ 12 ガネール@ムシZ 21/01/08 11:56:38 ID:XnZQ8sGI NGネーム登録 NGID登録 報告
エログロ異世界ファンタジー全盛期にスラムダンクなんて今の子供やオタクには全く受けない
サラリーマンのおじさんが1回観て終わりでしょ
 ▼ 13 ガメタグロス@ウオーターメモリ 21/01/08 11:57:31 ID:3fn2.Tj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スラダンってオワコン臭ハンパないけど今はどれくらい人気なんだろう
 ▼ 14 ングマ@きんのはっぱ 21/01/08 11:57:46 ID:HJaUu8vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ死体蹴りしてくるぞ
 ▼ 15 ーパ@チョークいし 21/01/08 11:59:14 ID:IYYAEPzg NGネーム登録 NGID登録 報告
流川でも三井でもなく水戸がトレンド入ってたの草
 ▼ 16 クロー@ソニアのほん 21/01/08 14:21:08 ID:0/Kom1es NGネーム登録 NGID登録 報告
リアリティ系の漫画は実写化ならまだいいけどアニメじゃね
 ▼ 17 ノココ@GBプレイヤー 21/01/08 14:22:31 ID:LTME7d.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
実写化は(アカン)
アニメ変なところで終わってるから完結まで見たいなぁ
 ▼ 18 ーディン@ナゾのみ 21/01/08 14:35:33 ID:.kX2Pd9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スラダンは今でも根強い人気があるぞ
上映時間によってはココをすんなり超えるかも
 ▼ 19 イタラン@きんのたま 21/01/08 14:41:12 ID:zvZM7u42 NGネーム登録 NGID登録 報告
キャストがどうなるか気になるな
そういや藤真と田岡監督の人はもう…
 ▼ 20 パルダス@メダルボックス 21/01/08 14:41:52 ID:LTME7d.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
桜木の人もあのテンションを維持するのはもうキツいって言ってたな
 ▼ 21 バゴ@ロトムのカタログ 21/01/08 14:45:46 ID:1RWo2UnI NGネーム登録 NGID登録 報告
いつからSLAM DUNKがココの味方だと錯覚していた?
 ▼ 22 ママ@オレンジメール 21/01/08 15:01:09 ID:UrQYQT92 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どうせなら井上バスケ作品のSLAM DUNKとBUZZER BEATERミックスした映画作ってほしいわ
いつかね
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼