▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウキウキで持ってきた手作り弁当を目の前でぶち撒けてやりたいポケモンのキャラ

 ▼ 1 ングドラ@ドラゴンジュエル 21/01/08 13:34:30 ID:UPKwNNjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ
 ▼ 2 ガフシギバナ@ラムのみ 21/01/08 13:37:15 ID:h6EA/286 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その行為をかっこいいと思っているんだろうけどはっきり言ってダサい 
親に対しても悪態ついて自分の部屋に閉じこもってそう
かっこいいと思って訳分からない言動取って周りの集団から浮いてそう
厨二病
 ▼ 3 トマル@まるいおまもり 21/01/08 13:37:53 ID:QNjQZy.k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ホネブーメラン
 ▼ 4 シギダネ@ラムのみ 21/01/08 13:38:19 ID:xCwc1BNg NGネーム登録 NGID登録 報告
子作り弁当?!?!
 ▼ 5 ルメタル@きいろビードロ 21/01/08 13:42:15 ID:h6EA/286 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いいや
片方親がいなくなって兄も一人暮らし始めてからは家のことを結構仕切ったりしてる
父親が一日中カーテン締め切って飯も食べずだらだら寝てる時はケツひっぱたいて起こしてる

休みの日とか特に何もしないから自分で洗濯とか色々動いてる
たまに料理作ったりもしてる

何を買ってくるべきか伝えて買ってこさせたり無計画で色々買ってきたときは注意したりしてるしそれでも買ってこないときは自分で買いに行ったりしてる
 ▼ 6 ルノーム@つきのいし 21/01/08 13:43:03 ID:TmYgHtew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶちまけるより途中であー…ご馳走様wって言って残したい
 ▼ 7 チニン@ミアレガレット 21/01/08 13:43:04 ID:UPKwNNjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだこいつ!?
 ▼ 8 リボーグ@サトピカZ 21/01/08 13:44:40 ID:21XIM3CQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
こういうスレ建てる人って現実とフィクションの区別が付いてない。
そんなことした時点で社会的に終了。誰にも相手にされなくなるか精神病持ち扱いだよ。
二度と書き込むなボケ。
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼