▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アイリスの作画もうちょっと可愛くしてもよかったよな?

 ▼ 1 ンバル@ラブラブボール 21/01/08 19:42:21 ID:q3JEtFAQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似たような褐色キャラの男のゴウの方が可愛い事になってんじゃん
 ▼ 2 ルーラ@シャラサブレ 21/01/08 19:45:30 ID:p5lgwCCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動いてるシーンしかないしそりゃ切り取ったら微妙になる
 ▼ 3 ングマ@おだやかミント 21/01/08 19:49:54 ID:vBTIW4dk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
原作に寄せて何が悪い
 ▼ 4 トデマン@ゆきだま 21/01/08 19:50:02 ID:HJaUu8vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にこれじゃアイリスファンがかわいそうだと思った
 ▼ 5 ブキジカ@HPかいふくポン 21/01/08 19:51:44 ID:bAZgZg4s NGネーム登録 NGID登録 報告
元からアイリスはブス設定だから別にいいだろ
美少女設定のハルカヒカリセレナさえまともな顔で出してくれればいい
 ▼ 6 タング@ローラースケート 21/01/08 19:53:08 ID:q1dg.DDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪形のせいでバランス取りづらそう
 ▼ 7 ダイトス@ぎんいろのはね 21/01/08 19:54:11 ID:HJewPOzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラ画像作られそう
 ▼ 8 ジョッチ@ほかくポケット 21/01/08 19:56:14 ID:.kX2Pd9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
カスミはSM画風でもなるたけ可愛くしてたし多分大丈夫
タケシは原作や過去作以上に素朴を極めてたが
 ▼ 9 ニャット@マーシャドーZ 21/01/08 19:58:18 ID:J/6.vt8g NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっとアローラサトシみがある
 ▼ 11 ンテレオン@ダイマックスアメ 21/01/08 19:58:35 ID:q3JEtFAQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブス設定なんかあったっけ?
ゴウは美少年らしいから可愛いのはいいけどアイリス好きだからせめてもう少し可愛くはしてほしい
 ▼ 12 クレオン@ルガルガンZ 21/01/08 20:00:52 ID:WfN6JH5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブサイクに描いてるのか可愛く描こうとしてこうなったのか気になる
 ▼ 13 ガピジョット@エルレイドナイト 21/01/08 20:01:41 ID:Y2DUfPug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コマ割りの酷いところ切り取ったんでしょ😡
 ▼ 14 イホーン@マトマのみ 21/01/08 20:03:31 ID:.kX2Pd9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
BWは駄作だしアイリスも放送時から不評だったから仕方ない
ここのアイリスファンもある2人の人物への当て付けで少数が持ち上げてるだけだし
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼