▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラのスピリットのメガルカリオさん…

 ▼ 1 ォレトス@レベルボール 21/01/09 00:13:16 ID:KAs2f1mk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
被ダメージ30%本当要らない、ルカリオだって低%で連続攻撃仕掛けていく必要あるからディスシナジーですらあるよ
入手が超簡単かつ高性能のパーフェクトジガルデやら反射が超強力なメガディアンシーやら切りふだチャージルールで2回攻撃が光るメガガルーラやらが跋扈する投げ属性ポケモンスピリッツの中でデメリットかよ
追加効果は代償攻撃強化ないし波導属性強化でいいだろ
あとスモールルカリオでリオル出して波導属性強化のサポーターにしろオラ
 ▼ 2 ンクルス@エレクトロメモリ 21/01/09 00:14:58 ID:WSmI9df6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも今の環境のスマブラでルカリオ使うやついないんだしそういう調整でもええやろ
スマブラはパーティーゲームですから😁
 ▼ 3 コガラ@われたポット 21/01/09 00:19:29 ID:xVzYvmZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオだけマジでマッチングしないわ
次点でピチュー
 ▼ 4 リープ@ブロムヘキシン 21/01/09 00:20:35 ID:VchMj9PQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も>>1読んでなくて草
 ▼ 5 シギダネ@ぎんのはっぱ 21/01/09 00:21:46 ID:KAs2f1mk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
複数人乱闘でルカリオのやることって遠距離ちまちまはどうだんしかないからルカリオはパーティゲームにも向いてねえ
1on1だったらえっちな足技を楽しみながら遊べるけど
 ▼ 6 ムリット@たんけんこころえ 21/01/09 00:28:11 ID:vPBUEK0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ殆ど使わないからディスシナジーなのは知らなかったけど、普通に波導属性強化で良くないか?とは思った
 ▼ 7 スカーン@ドラゴンのホネ 21/01/09 00:28:57 ID:qFn6m1FM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
パーティー乱闘エアプで草
遠距離ショットで漁夫の利は普通に盛り上がるぞ
その人の個性として成り立つ
ソースは友人の間のはどうだん使い
 ▼ 8 タドガス@エドマのみ 21/01/09 01:01:29 ID:.yIMQZpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CPUルカリオ無駄に強くてホンマ嫌い
バ難キャラで何回逆転されたか
 ▼ 9 ティオス@ヤシのミルク 21/01/09 02:11:35 ID:KAs2f1mk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
でもあいついきなり無駄しんそくして隙を晒すぞ
正直かなりアホCPUだと思ってる
 ▼ 10 ッキー@はつでんしょパス 21/01/09 02:16:08 ID:mTlA4nTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ただ強いじゃなくて無駄に強いって書いてるだろ
対人戦でもワンチャン性能あるキャラは不快なのにCPU如きがワンチャン狙ってきてやられるから不愉快なんだよ実際に強いかどうかじゃない所詮雑魚の机上キャラの癖にワンチャン狙ってくるのがとにかく不快
 ▼ 11 ードラン@こだいのうでわ 21/01/09 08:41:08 ID:5yr2Dh6I NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシーやジガルデは確か超化できたよな
比較的弱い進化前を99まで上げて進化させる方が入手は楽か
 ▼ 12 ゲチック@ちからのハチマキ 21/01/09 08:55:17 ID:9ocQePGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
すまんそれサムスでよくね?
 ▼ 13 ノワール@アロライZ 21/01/09 08:57:16 ID:jBZUsJWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
サムスでもルカリオでもミュウツーでもいいぞ
 ▼ 14 ジエレキ@シルバースプレー 21/01/09 10:15:59 ID:eoJcXBnk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
サムスとミュウツーは溜めNB以外にも強行動あるけどルカリオはないじゃん
 ▼ 15 ダイトス@うみべのガラス 21/01/09 10:25:58 ID:qFn6m1FM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオではどうだんばっかりする友人がいるが
「○○の波導貯まってるから警戒…」
「はいこっちも気を付けてねー」
「うわ1スト奪われた」
みたいな感じで盛り上がったことならあった
 ▼ 16 ムリット@カシブのみ 21/01/09 10:27:43 ID:MjTUzQe. NGネーム登録 NGID登録 報告
スレの内容ガン無視する人だらけで草
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼