▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バンギラスかジャラランガ、どっちか必ず入れろ

 ▼ 1 リーラ@きのみぶくろ 21/01/09 09:20:48 ID:xKFcel7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はバンギラス!
 ▼ 2 ルケニオン@どくけしのみ 21/01/09 09:21:45 ID:7iP.5ayA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味わからん死ね
 ▼ 3 ーバーン@スターのみ 21/01/09 09:22:49 ID:RVtQMeWw NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラス一択ってレベルじゃねえ
 ▼ 4 バチャ@こうこうのしっぽ 21/01/09 09:23:39 ID:g3W.DE5E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴンとジャラランガなら多少分かれるかもしれんけどこの二択ならバンギでしょ
 ▼ 5 ラサリス@オボンのみ 21/01/09 09:24:59 ID:2Rw6R.Y2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これもし全ユーザーがその縛りで戦うランクルールとかあればジャラばっかになるよな

1枚ジャラにしたら確実に相手パーティのバンギ1枚有利に選出段階から有利に立ち回れる

ジャラで
 ▼ 6 ローン@おおきなキノコ 21/01/09 09:25:17 ID:h6coy7Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員入れなきゃいけないならバンギラス対策でジャラランガが少し使われそう
 ▼ 7 トリンダー@ありふれたいし 21/01/09 09:26:15 ID:2Yggtd/E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
なるほどじゃあバンギ入れてドラパも入れるわ
 ▼ 8 ンドパン@みずたまリボン 21/01/09 09:26:17 ID:p.yc1Jrw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
両方入れてもいい?
 ▼ 9 グラージ@しつもんメール 21/01/09 09:26:30 ID:g3W.DE5E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
なるほど
 ▼ 10 クラビス@おじぞうバッヂ 21/01/09 09:26:57 ID:y1mMwNBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5バンギ側がジャラ対策にフェアリー入れたら鋼の一貫できるからマジでジャラ側有利だよな

わいはバンギで
 ▼ 11 ルビル@とくせんリンゴ 21/01/09 09:29:48 ID:2Rw6R.Y2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7>>10
ジャラ入りならサンダー入るからその対策必要やろうな
ジャラを狩れてバンギを呼んで呼んだバンギをジャラで狩れるので選出圧強い

サンダー対策バンギ以外にほしい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼