▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アイリスとかウオノラゴンとか誰得キャラ出すなや無能が

 ▼ 1 ソッキー@あかいかけら 21/01/09 09:36:22 ID:XiQYR/DU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなんやから三国志にも周期映画にすら負けるねん スタッフアホ多すぎる
 ▼ 2 ークイン@ふたのカセキ 21/01/09 09:36:45 ID:XiQYR/DU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間違えた宗教映画
 ▼ 3 イリキー@ふしぎのプレート 21/01/09 09:41:59 ID:9rCk5gLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウオノラゴンアニメだとなんか動きがキモかった
アニメより原作の方が好きなキャラ初めてかも
 ▼ 4 トベター@ゴージャスボール 21/01/09 09:45:55 ID:afMwepyU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セレナとか好きそう
 ▼ 5 テッコツ@あおいビードロ 21/01/09 09:46:11 ID:.kw6/Vvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
代替案くらい出してから批判しろ
 ▼ 6 バニー@いんせき 21/01/09 09:47:47 ID:7iP.5ayA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も生み出せないお前が言うな
 ▼ 7 ドラン♀@ルームキー 21/01/09 09:49:02 ID:RmmUOugk NGネーム登録 NGID登録 報告
数年前から映画とアニメ本編は切り離されているのですが…
 ▼ 8 プラス@むらさきのミツ 21/01/09 09:57:54 ID:XiQYR/DU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
セレナ好きでもないけどここでネタにされまくってたから出たら1話くらいはみそう
 ▼ 10 ドクイン@ねむけざまし 21/01/09 10:13:31 ID:C0RQc/7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが主人公の時点で諦めろとしか…
 ▼ 11 ーダル@こうらのカセキ 21/01/09 10:18:57 ID:Ke4Upu8M NGネーム登録 NGID登録 報告
・サトシ
・むさし
・こじろう
・ニャース

この4人はもういなくてもアニメ成り立ってるよね
老害声優がいつまでも居座ってるだけで百億害あって一利なし
 ▼ 12 ッタイシ@くろいメガネ 21/01/09 10:22:04 ID:tA3Y8djY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
方針を決めたのはミニスカサンタ冨安だろ
遊戯王ARC-Vの再来に震えろ
 ▼ 13 ーフィ@スチールメモリ 21/01/09 10:22:19 ID:D8qYjrdQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1360451
お前このスレ立てた奴だな?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼