▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こんだけルカリオ優遇されてるならダイパリメイクでルカリオの進化来るよなぁ?

 ▼ 1 リゴンZ@アブソルナイト 21/01/10 11:27:58 ID:dAFoMlqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リカオン+オリオンでリオリオンとかルオリオンとか来ると見たぞ俺はね
 ▼ 2 コガシラ@フシギバナイト 21/01/10 11:28:23 ID:BJsU88Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカオリオンだぞ
 ▼ 3 ーミラー@ラティオスナイト 21/01/10 11:58:53 ID:vPKUY.jY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガルカリオがいるから進化出来ないよ
 ▼ 4 ムパルド@でんせつのメモ2 21/01/10 11:59:26 ID:vPKUY.jY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上方修正くらいならあるかもしれんけど
 ▼ 5 リープ@はっきんだま 21/01/10 12:00:23 ID:q.lETuaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカ「可能性は潰しておいたぞ」
 ▼ 6 リボーグ@あまいミツ 21/01/10 12:02:17 ID:vpw.wALM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシルカリオだぞ
 ▼ 7 レキブル@バシャーモナイト 21/01/10 12:18:16 ID:kOR2glso NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと強い技貰えるくらいやろ
 ▼ 8 カリオ@きれいなウロコ 21/01/10 12:23:03 ID:NvdIagBw NGネーム登録 NGID登録 報告
でもお前ら(別人)キレるじゃん
 ▼ 9 ンシグラードン@つめたいいわ 21/01/10 12:28:42 ID:Bo26O3HA NGネーム登録 NGID登録 報告
メガルカリオD、メガルカリオPだぞ
 ▼ 10 ガデンリュウ@オーロラチケット 21/01/10 12:58:05 ID:DMSEoz/I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クソきもいのに改悪されるのはむしろ不遇,冷遇>>1
 ▼ 11 ジエレキ@うすもものミツ 21/01/10 13:40:46 ID:vzIAXsbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガルカリオのデザインで追加進化来てほしかった
通常ルカリオが未熟な感じしてしまう
 ▼ 12 ッコラー@ネクロプラスソル 21/01/10 13:46:51 ID:59vkTkjg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メガシンカ復活させれば解決や
 ▼ 13 レシー@カンムリパス 21/01/10 14:33:50 ID:1LHUTJZ2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どうせキョダイマックスだよ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼