▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印の映画化をするべき理由が多すぎる件

 ▼ 1 リージオ@かがやくいし 21/01/10 13:59:44 ID:VQrUtuA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・最近は剣盾と過去キャラが人気(アカシアや新無印の再生回数が高い回)。今の新無印の路線なら両方とも使える
・リザードン、イーブイ、ルカリオ、エースバーンなどの人気ポケモンが揃い踏み
・声優陣が豪華
・市村ミュウツーが登場してるため歴代の劇場版の系譜上に置いても違和感がない
・新無印のタイトルロゴが劇場版と同じだからアニポケを観てなくても比較的排他感がない
・マンネリでオリジナル路線になったけど今シリーズ準拠をやれば逆に新鮮でインパクトを与えられる
・最後のシリーズ準拠(ボルケニオン)もオリジナル路線(ココ)も売れてないのでコケても叩かれない
 ▼ 2 カチュウ@つららのプレート 21/01/10 14:03:54 ID:vpw.wALM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
するべき理由……?
 ▼ 3 ルノズク@おおきいマラサダ 21/01/10 14:05:44 ID:huMsRxIg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スタッフ上層部は映画とアニメを分けることでリスク分散をしたいんだと思う
映画とアニメが同じだと、どちらかの成績が悪かったらもう片方も必ず引っ張られるしな
 ▼ 4 ワライド@ふしぎなタマゴ 21/01/10 14:07:23 ID:5lUgcJLI NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメの続きやれば大ヒットするって鬼滅が教えてくれたもんな
 ▼ 5 ガネール@ゆうかんミント 21/01/10 14:08:07 ID:PpRMf.1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもゴウが全くゲットしなくなるぞ
 ▼ 6 ガエルレイド@バシャーモナイト 21/01/10 14:10:41 ID:/fAQtrHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敷居を低くするためにアニメと分けてるんだろうけど、
そうするとアニメ視聴層やゲームプレイ層からの受けが悪くなる可能性があるんだよな…
ゴウが出ないのを残念に思う子供やアニポケファンも結構いたんじゃないか?
 ▼ 7 ルフーン@ガラナツブレス 21/01/10 16:26:10 ID:GFA2NqDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもんみたいにしたいんだろうけど正直滑ってるからな
土台からして違うものなのにそれを理解できていない
 ▼ 8 ルッグ@レトルトめん 21/01/10 16:37:21 ID:hjuUmuio NGネーム登録 NGID登録 報告
Twitter検索すると残念がってる奴は結構いるからな
今年はアニメ基準やってもいいんじゃないかと思う
 ▼ 9 ガジュカイン@うつしかがみ 21/01/10 16:43:22 ID:UrMcuQHk NGネーム登録 NGID登録 報告
別にいらないかな
鬼滅みたいに完全に本編の一部をやるなら良いけど
中途半端にパラレルくさい設定とかブッ込むのはダサいしつまらないし気持ち悪いし醜い
 ▼ 10 ンホロウ@おとしもの 21/01/10 17:04:47 ID:j1cQbxaw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
もはや最後の方がただの悪口で草

俺は今の路線でいいと思う
正直キミ決め、みん物、ココはポケモン映画のトップ5に入るくらい面白かった
あと今は作画が安定してないから心配
 ▼ 11 ャラコ@あやしいおこう 21/01/10 17:06:42 ID:BgmYuHig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回ゴウメインの映画を作ってほしいって気持ちはある
AG時代マサトハルカがやったみたいに
 ▼ 12 エッサン@ヤシのミルク 21/01/10 17:07:18 ID:ZvTgtPQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
乱獲するだけのゴウなんていらねえよ
 ▼ 13 ガガブリアス@ポロックキット 21/01/10 17:08:57 ID:BgmYuHig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
だから映画では違う役周りやらせてやろうって根端だよ
マサトはそれで好感度上げたんだし
 ▼ 14 ツベイ@ウオーターメモリ 21/01/10 17:10:01 ID:ISiMRMUk NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの声優もやがて年齢で引退するだろうし、ゴウを保険にする必要がある
 ▼ 15 オガラス@ローラースケート 21/01/10 17:10:44 ID:wSo652E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウが乱獲するだけとか本当にアニメ見てるんか怪しいな
そもそも乱獲なんてしてないし
 ▼ 16 ヘッド@おじぞうバッヂ 21/01/10 17:23:11 ID:QbtQn2mQ NGネーム登録 NGID登録 報告
コハル主役にしよう
 ▼ 17 ブリアス@ヒウンアイス 21/01/10 17:37:20 ID:LhycvWWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のオリジナル路線の方が面白いからこのままでいいよ
 ▼ 18 レセリア@ポテトパック 21/01/10 18:09:50 ID:u/5Mvf1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印キャラを出すことによってみん物やココレベルの話が作れないなら仕方ないかもしれんが
作れるならわざわざアニメと離さなくても行けるんじゃないか?
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼