▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【疑問】よくゼクロムとレシラムがイチャイチャしてるけど.......

 ▼ 1 gVFnGr57ak 21/01/10 14:55:25 ID:DLCYhCHE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルキア「アイツら同一人物なんだよな? やってる事普通にキモくね?」

ディアルガ「自分自身に恋をしてしまったのだろう
今の時代色んな生き方があるし自分自身で家庭を作るのもありなんじゃないか?」

パルキア「そんなん絶対近所迷惑やん 俺が明日中に離婚させてやる」

ディアルガ「.......」
 ▼ 2 gVFnGr57ak 21/01/10 14:58:42 ID:DLCYhCHE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレム「ちわーっす 年末年始なんで遊びに来たぞ〜」

パルキア「よしコロす」

キュレム「!?」

パルキア「俺は知っている! お前が自分自身に恋をしている
痛いやつだということをな!!」

キュレム「いや俺はメロエ.....」

パルキア「勇気の切断だァァァァァァ」あくうせつだん

ディアルガ「パルキアのバカやろぉぉぉぉぉぉ」





ギラティナ「今年の初夢これだったんだけど.....」

ディアルガ「まぁ....うん」
 ▼ 3 ュウツー@トポのみ 21/01/10 15:11:56 ID:MjeceIJg NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 4 フレシア@ねばねばこやし 21/01/10 15:14:37 ID:lDucqHNA NGネーム登録 NGID登録 報告
キュレムがメロエッタ言いかけてて草
 ▼ 5 ロベルト@ファイヤーメモリ 21/01/10 15:16:18 ID:NCZoGNL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
エロメッタちゃん可愛いからしゃーない
レシゼクは双子の近親恋愛みたいなもんになるのか
 ▼ 6 リゴンZ@イーブイZ 21/01/10 15:16:35 ID:kBCcliSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレムさん何やってんすか
 ▼ 7 チャブル@キーのみ 21/01/10 15:17:27 ID:BgmYuHig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼクはむしろグラカイと同じでいつも喧嘩してるイメージあるんだが
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼