. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
俺「俺の目から逃れられると思っているのか? ガラルno1もたいしたことはないな。」
「せいぜい俺の中で血肉として頑張れ兎、ワンハンドレットオーバーレイン」
エースバーン「まて、やめてぞれだけっはあああああ」
俺「まあまあ美味だったぞ、俺、魂夜の血肉となったことは光栄に・・・」
「まあもう、聞こえてないか・・・俺は更なる高みを求める。」