▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

年齢的にルビサファ世代だけど金銀が一番好きって人いる?

 ▼ 1 シレーヌ@おうえんポン 21/01/22 06:49:02 ID:CYR.iUPY NGネーム登録 NGID登録 報告
要するに1990年代前半生まれの人
 ▼ 2 ノノクス@けいけんアメS 21/01/22 06:54:37 ID:QTA6J/zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは分かる
初代金銀ポケのドットが気持ち悪くされたのと、クリスタルで出来てたドット動きが無くなった上に互換切りやがったから正直あんまり好きじゃない
秘密基地とかは楽しかったけど、世代ガイジにひとくくりにされるの本当に不愉快なレベルでRSは無理
 ▼ 3 カブ@エレベータのカギ 21/01/22 09:08:27 ID:YDckZB.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
金銀世代って民度低い
 ▼ 4 ローニャ@ピーピーリカバー 21/01/22 09:09:38 ID:cTIkZJYk NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイ指す人って結構おっさんだろ…今のBBSにそんないねえんじゃないか
 ▼ 5 ホイップ@しんぴのチケット 21/01/22 23:58:45 ID:.0X.Q9S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
90年生まれと94年生まれは大分差があるような
 ▼ 6 クーン@ようきミント 21/01/23 00:09:05 ID:2DtQbDTw NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビサファ発売時小2〜小6か
 ▼ 7 シラム@ツメのカセキ 21/01/23 00:10:17 ID:Vm3QNl5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今から見ればクソショボいGBというハードウェアで
よくあそこまで頑張った、とは思う
 ▼ 8 ガース@しんじゅ 21/01/23 00:34:16 ID:xJact1hc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いてもいいけどそんな奴らが世代ガーとか言ってたら引くわ
 ▼ 9 ムッソ@ひみつのカギ 21/01/23 01:01:11 ID:TTFA5QmI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
90年生まれがルビサファ世代なら94年生まれとかダイパ世代にならないか
 ▼ 10 ングース@シルバースプレー 21/01/23 01:06:22 ID:W1L6RgXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀おじさん...
 ▼ 11 ルビル@どくどくだま 21/01/23 18:43:19 ID:TTFA5QmI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
😡
 ▼ 12 ャラドス@エスパーZ 21/01/24 00:04:45 ID:MBqccqQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ここの平均は00年代前半生まれだしな
 ▼ 13 ロリーム@だいだいバッジ 21/01/24 00:05:13 ID:oAUwRd9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファ世代だけどBW2が一番好き
 ▼ 14 ュナイパー@エスパージュエル 21/01/24 19:30:20 ID:Z7NUqlH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
90年生まれと94年生まれじゃ全然違うやろ
95年生まれと99年生まれが全然違うのと同じで
 ▼ 15 ンクルス@こおりのジュエル 21/01/26 20:38:42 ID:bp9A9Lsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
92生まれくらいまでは金銀やろ
 ▼ 16 ャビー@バックのかんづめ 21/01/26 21:08:44 ID:jZ86OWPs NGネーム登録 NGID登録 報告
世代の定義は何やねん
 ▼ 17 オガエン@いでんしのくさび 21/01/26 21:09:43 ID:X/QEZMTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでルビサファ世代って金銀嫌ってるの?
 ▼ 18 ィオネ@こだいのきんか 21/01/26 21:11:59 ID:q4fsZ5Ak NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
金銀信者がRSを中心に後の世代を叩きまくるため
 ▼ 19 スボー@もくたん 21/01/26 21:13:05 ID:L/LIIreM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも金銀が99年でRSが02年だからこの2つは発売年がかなり近いし何歳の頃に発売されたら世代かなんて人によると思うんだが…
 ▼ 20 エトル@サイコシード 21/02/19 19:13:31 ID:2kOo8IAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RS世代って90年代中盤くらいじゃない?
 ▼ 21 カンプー@ポケモンのふえ 21/02/19 19:16:02 ID:cL8Mq.gI NGネーム登録 NGID登録 報告
フォレトスとかいうアニオリポケモン
 ▼ 22 ゴーム@きんのはっぱ 21/02/19 19:17:06 ID:9Ixoqt9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
94年以降生まれはほぼルビサファで金銀(ゲーム)の記憶ないだろ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼