▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ランクバトルよりアニポケのほうが人気なんだな

 ▼ 1 ガジュカイン@きせきのみ 21/01/22 17:05:03 ID:LzU.fPqU NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴率1%でも80万人程度は見てることになるしね
 ▼ 2 ウドウ@みどりのかけら 21/01/22 17:05:30 ID:5zNk0QZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん
 ▼ 3 ーダイル@カシブのみ 21/01/22 17:06:49 ID:BwGwa2GE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ko
 ▼ 4 ブラン@ラムのみ 21/01/22 17:08:12 ID:F1yIvkXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハァ……ゲームの一要素であるネット対戦とテレビを比べられてもね……(クソデカためいき)
 ▼ 5 ザリガー@だっしゅつパック 21/01/22 17:49:38 ID:w8coegN. NGネーム登録 NGID登録 報告
購入者の2%しか対戦やらないし
 ▼ 6 ガディアンシー@だいちのプレート 21/01/22 18:20:34 ID:UHLE4Uz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
テレビ購入者の1%が観てるアニポケと
ポケモン購入者の2%がしてるランクバ
あれ?
 ▼ 7 マガル@あまーいりんご 21/01/22 18:23:27 ID:tOeQ68nA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有名な実況者とかすぐ100万再生いくからそこまで凄く感じないや
 ▼ 8 リジオン@かたっぽピアス 21/01/22 18:24:31 ID:YiWc0xB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
何割アレ見てるやつエアプなのだろうか
 ▼ 9 ータス@きんのたま 21/01/22 18:26:43 ID:H1aEineI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
実況ですぐ100万ってそんないるか?
キヨでも行ったり行かなかったりだろ
 ▼ 10 トム@そうこのカギ 21/01/22 18:28:46 ID:/9K6./VA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
いかねえよ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼