. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
マスタード「忙しいのによく来てくれたねえ〜さあさあ、入ってよ〜ん」
マスタード「なに、聞きたいことがあるの?なあに?」
マスタード「ワシちゃんがどんなチャンピオンだったか?」
マスタード「いいよ、話しちゃうよ。その前に、この点に注意してね〜」
・このSSは既存キャラクターの設定に基づいてできる限りそれに準拠して作っています。
・一部不都合な設定には目を瞑っている可能性があります。ご了承を。
・(基本)毎晩3〜8レス程度更新予定です。
マスタード「じゃあいくよ。あれはね…」